久しぶりに、ダーリンと夜のドライブ🚗

と言っても、模試を受けた娘を迎えに😊


抜け道を通るダーリン🙄


私『こんな道、通るの?』

ダ『何で通るか聞いて?』

私『何で?』

ダ『〇〇(私)をポイってするの😁』

私『私が居なくて困るのはダーリンだよ!』

ダ『………(無言)』


この無言の意味💦

ダーリンはどう思ったのかなぁ~🙄


キラキラ二人が離れて

     やっぱり一番困るのは     私


     貴方がいないと    何も出来ない

     

     寂し過ぎる    耐えられない

     きっと   

     大好きな  ご飯もお酒も喉を通らないキラキラ