マイナンバーカードでエラー表示が出でて、市役所へ行きました🚗


ダーリンも別件で、市役所で用事。


同じ市役所でも、担当の窓口が違うのでロビーでわかれる時


ダ『大丈夫?1人で行ける?わかる?』



私もかれこれ49歳。

たぶん、大丈夫です泣き笑い



キラキラ貴方の目に

      私はどんな風に写っているのだろう


      まだまだ小さい子どもみたいかな?

      とても放っておけない   

      お年寄りみたいかな?


      いちいち心配してくれて  

      いつも助けてくれて


       貴方なしでは   きっと生きていけないキラキラ