義母が夫の失業保険のお金を取りにきてくれました。

夫の回復の為に必要なお金だし、治療費用等は両親がサポートしてくれてるので感謝してます!!

義両親の家は職場から車で5分もかからないところにありますが、義母は車を運転できないので、自転車か徒歩で移動してます。

そんな義母がお天気が怪しかったせいもあり徒歩できたんですが…

⁈⁈⁈

手にはいっぱい荷物が…。

まぁ職場の甥っ子姪っ子にあげるんだろうと思ってたし、別居してからそうでした。

『はい、これ。1人暮らし大変だろうし、忙しそうだから食費の足しにして。おかずも作ってきたから。』

⁈⁈⁈私に⁈⁈⁈

何で⁈⁈⁈

今までそんなことなかったよね⁈⁈⁈

目が点になりましたが…

正直…

嬉しかったし、目頭があつくなりました。

『私の居場所はないと思ってたけど、ちゃんとあったんだ』って思いました。

やっぱり妄想が自分を苦しめたし、自分の問題なんだなって感じました。

近々ちゃんと向きあって話そうと思ってます音譜

本当ありがたかったです。

そんな風に感じれるようになったのもみんなのおかげです。

いつも本当にありがとう。

これからもよろしくお願いしますラブラブ



iPhoneからの投稿