ひきこもり~ | Noonのブログ

Noonのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんはっ!!!


昨日の50×4セットちゃんとやりました!
そして今さっき50×3セット終わった!

なんか今日めちゃめちゃ
下っ腹に効いた気がする。笑

たぶん気のせいだけど笑
いや、聞かなきゃ困るんだけど笑





今日はずっと家にいた!笑

期末2週間前切ったからね!
やばすやばすやばす

毎回思うのは何でもっと早くから
始めなかったんだろうってやつね。笑


とりあえず今日は
勉強勉強勉強だった~

外に一回もでないで
机に向かったりベットに向かったり
(´-`).。oO(寝なかったよ



とりあえず内容薄すぎるけど
日曜日最高!
どんな格好しててもなにも言われないし
うん、めちゃめちゃ楽(((o(*゚▽゚*)o)))

今年の春休みやべーなー
鬼だなあああ
春期講習半端なかったなあ~
予定表見た瞬間目を疑いました

とにかくこの期末気合い入れます

がんばりまっこり!!!!!笑






てことでおやすみ!
4:00には起きなきゃ!!!