とても久しぶりの更新です.... | [なかじ]のひとり言

とても久しぶりの更新です....

すごい、すごい久しぶりに更新します....
すっかりFacebookだけになっております。
Facebookやってない人スミマセン。
私のFacebookは
こちら
怪しい人ではなければ友達申請OKですよ~

さて、12年目になりましたHISホノルルマラソンツアーのサポートも無事終わりました。
今年も38km付近で応援をしながら、写真を撮影しました。
皆さんのとても素晴らしい笑顔に感動して、何度もみてしまいます。

写真は、[Happy run]からどうぞ!

さて、毎年恒例のイベント!下記のように企画しました。是非参加してくださいね。

非公式な[HISホノルルマラソンツアー]打ち上げ開催!!

 

過去、今年、未来にホノルルマラソンに絡んでいる。もしくは絡みそう、もしくは、そんな知り合いがいる...って事は、ランニングが好き、好きになりそう、好きな人が知り合いって人は参加可能です!

私が企画する勝手な打上げ、単なる飲み会です!
■日時 2014年1月26日 17:00-19:00
■会費4500円
■場所「ティキティキ新宿店」
http://r.gnavi.co.jp/g068224/
■定員50名 早いもの勝ち!

■参加希望の方はメールにてお申込ください。

 

 belltri-event■mbn.nifty.com ■を@に変えて下さい

 必要事項

 1.氏名

 2.ふりがな

 3.メールアドレス

 4.携帯電話