ホノルルセンチュリーライド | [なかじ]のひとり言

ホノルルセンチュリーライド

「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>
ホノルルでは3回くらいブログ更新できるかな??なんて思っていたらぜ~んぜん・・・。

と、今帰国直前の空港です。


第29回のホノルルセンチュリーライド。

今年で6回目??のサポートです。

みなさん、自分の持っている自転車【レンタルもアリ】で、

自分の持っている体力で、

自分の行きたいと思うチェックポイントに向かいます。


最長は往復100マイル(160㎞)。

調子がよければ、伸ばしてもよいし、調子が悪ければ途中で折り返してイイんです。

「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>

途中のチェックポイントで思う存分休んで、

思う存分、水分補給とエネルギー補給をして

タイムを競うことなく、自分のペースで走ります!


「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>
ちょっとキツイ坂道も

復路のほとんどが向かい風でも

みなさん終わってみれば、いい顔してます!


「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>
100マイルの折り返し地点(50マイル:80㎞地点)。

例年、往路は追い風、復路は向かい風。

来てしまえば、もう帰るしかありません!


幸い今年は、風がそれほど強くなく、

午前中は曇り空で少々雨も降り

自転車で走るにはちょうど良いコンディションでした。


「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>
キレイなハワイの景色と自転車を十分堪能できるイベントです。

来年はいかがですか??


「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>
↑マカプーの最高の景色!
「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>
ロードバイクじゃなくてもOK!


「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>
↑日の出とともにスタート!


「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>
↑フィニッシュ後の充実した顔のみなさん!

ひとりで参加した方も一緒に走った人と新たな友人ができ、

来年の参加を誓い合っていました!


「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>
↑向かい風でもがんばりました!


HISツアー、そしてセントラルスポーツで参加したみなさん!!

来年もお待ちしております!!


■今後のスケジュール

10月3日ホノルルマラソン事前講習会 @大阪(AM) @名古屋(PM)



104 ナイトラン ニューバランスクリニック

109 初めてのフルマラソン 

109Road to新宿シティハーフ

★★ 8/26発売の「骨盤ランニング」


■■■私が担当する現在、募集中のツアーです!!

ニューヨークマラソンツアー 募集中!

11月7日 マンハッタンの道の真ん中を大歓声の中走りましょう!

宮古島マラソン

10月31日 第1回の記念すべき宮古島マラソン

ホノルルマラソンツアー  募集中!

12月12日 南の楽園ハワイを楽しく走りましょう!



骨盤ランニング―ランニングBOOK

ぜひ買ってくださいね・・・・立ち読み禁止!