September 13, 2017

プレゼント当選者の発表

テーマ:プレゼント

 


 

 

《花のタネプレゼント2017》に沢山のご応募、ありがとうございます



 

600名を超える多くの方がご応募してくださいました。

一言のメッセージをと思っていたのに、応募された皆さまからの心温かいコメントを読んで本当に嬉しいです。

 

ご心配ありがとうございます。

体調は以前のような本調子では無いので、無理しすぎないようにしています。

 

 

今年の春に咲いた花のタネの袋詰めをしながら・・・

 

 

 

 

 

 

この庭で咲いた花たちのタネが日本各地に飛び立つと思うとプレゼント企画をしてよかった~と思います。

 

 

さて、応募者数が各セットの当選者数(5名)を超えたので抽選になりました。

 

 

コメント欄の数字とニックネームで抽選しますので、皆さまのメッセージを読みながら、プレゼント1からプレゼント7までに分類してエクセルで表を作成しました。

この作業は頭を集中して目も使うので、ハードでしたが頑張れました。

 

集計の結果応募者が一番多かったのがプレゼント7、次がプレゼント1でした。

 

 

 

以前と同じように長男に当選者の抽選をしてもらうことにしますね。
 
ランダムに変わる数字が表れてF9を押してストップするとと当選者の番号が表示されます。
 
エクセルの関数を使うそうです。
 
 

 

お待たせしました~ベル ベル ベル

 

それでは当選された方をコメントに付いた番号とニックネームで発表しますね。

 

 

プレゼント1 (5名様)

1きなこさん  154ゆりりんさん  330ponzutomomoさん  356コバちゃんさん  529ディズニーファンさん

 

 

 

 

プレゼント2 (5名様)

9ちょびちゃんさん  148ゆっこさん  237koyagiさん  376たんぽぽさん  585rierie++さん

 

 

 

 

プレゼント3 (5名様)

70野の葉さん  205司法書士受験生みぽこさん  447ハッピーフローラさん  495パンダラーさん  615みっちゃんママさん

 

 

 

 

プレゼント4 (5名様)

6どうぶつずきさん  72チャコペンシルさん  131ココアさん  291ジャルディンさん  498MOKAさん

 

 

 

プレゼント5 (5名様)

113★ばにら★さん  340ぷくちゃんさん  398タンポポ☆さん  432ムスカリさん  603あこさん    

 

 

 

 

プレゼント6 (5名様)

75ルナママさん  198ぴょんこさん  242yukiさん  298kaoさん   608花kyonさん

 

 

 

プレゼント7 (5名様)

12 アゲハさん  98きつりんさん  323神戸のサマンサさん  388花と緑さん  445Ⅴerbenaさん

 

 

 

応募してくださったのに・・・ 名前が無かった皆さま本当にごめんなさい。
 

 

 

当選された方はタネのお送り先をこちら   ←クリックするとリンク先に飛びますので、ニックネーム、氏名、郵便番号、住所をお知らせください。

 

 

 

当選者でご連絡頂いた方にはこの封筒に種を入れて順次お送りしています。
 
本日(9月14日)は24名の方に発送しました。ご連絡ありがとうございます。
 
 
 
 

キヨミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

47 ■無題

こんにちは(^ ^)
はずれてしまったーー
また次回に期待しまーす(^ ^)

キヨミさん宅ではもうパンジーやビオラの種まきしましたか?うちは東海地方なんですが最近涼しい日が多くなり、そろそろやらねばと思いつつまだできてません

46 ■ありがとうございました^^

応募から当選発表までとてもわくわくした時間を過ごせました。
結果は残念ながら落選でしたけど、とても楽しい企画を有難うございました!!
10年近くキヨミさんのブログを拝見させていただいています。
お体に無理のない範囲でこれからもブログを続けていただければ嬉しいです♪

45 ■外れちゃいました‥

いつも拝見させて頂いてます。
お花の種の発表までワクワク楽しみでした。
残念!外れちゃったけどこんなに沢山の方々ですものね、仕方ないですよね>_<

またキヨミさんのアイデアいっぱいのお花の育て方やお料理など拝見させて頂きますね。
そしてかわゆいモカちゃん登場も楽しみにしてます。
大分朝晩過ごしやすくなりましたね、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

44 ■おめでとうございます(*≧∀≦*)

当選された方おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
楽しめました~*
ありがとうございます(〃ω〃)
また 笑
次回、参加させていただきます~♪╰(*´︶`*)╯♡
きよみさん、まだ、寒暖差があります。

くれぐれも、体調ご自愛下さいね☆
ありがとうございました☆

43 ■はじめまして(^o^)

たまたま本屋さんで、淨美さんの本に出会い、気に入って購入。早速ネット検索しました。綺麗なお花の写真などに、是非読者になりたくって、私もブログをはじめました。どうぞよろしくお願いいたします。

42 ■お疲れ様でした

当たった方おめでとうございます
キヨミさん楽しい企画ありがとうございました
色々と細かい作業で大変だったと思いますがお疲れ様でした
ゆっくり体を休めてください
またお庭の様子やモカちゃんの写真も楽しみにしてますね(*^^*)

41 ■ありがとうございます♪

わ、わ、わ、わ、わーーー!
ビックリしたぁーーー!
当たりましたーーーー!!!!

キヨミさん、ありがとうございます!!!

憧れのキヨミさんちのオルラヤ達が、来るんですねーー♪
ちゃんと育てられるように頑張ります!
ドキドキしますっ。

キヨミさん、これからもお庭の様子楽しみにしています♪
あまりムリなさらないでくださいね♪

楽しみに待っています♪

40 ■はずれましたが・・・

素敵な写真を眺めて、参考にして何を蒔こうかとワクワク(^-^)かなりモチベーションがあがりました!プレゼント企画ありがとうございました。
応募数も多く、大変な作業でしたよね・・・。お疲れ様でした。ご自身のタイミングで良いので、また素敵なお庭を拝見させてください。

39 ■はずれましたぁ(´;ω;`)ウゥゥ

はずれました、やっぱり。でも、どの種のセットにしようか悩みに悩んで 初めてコメントしたりして、ちょっぴりキヨミさんと繋がることができてうれしかったです。準備から抽選までいろいろとお疲れ様でした。これからもおからだ大切に素敵なブログをUPしてください。

38 ■あー外れましたー(´∇`)

外れはしましたが、手間ひま掛かる種のプレゼント、企画してくださりありがとうございました。!
憧れのお庭に咲いている花の種、どきどきしながら発表を待つのは楽しかったです。
ありがとうございましたー!
もし次の機会があれば、また応募したいので、無理のない範囲でぜひー✧*。٩(´ᗜ`*)و✧*。

37 ■当選された方おめでとうございます

こんにちは。
久しぶりにコメントしてみました。
毎回、抽選を楽しみにしていましたが、今回は見送らせていただきました。
決して魅力がなかった、とかではなく、私自身が体調良くなかったり、忙しくて、お庭に手をかけてあげられていないので、今あるお花でいっぱいいっぱいだったので…。

キヨミさんのご体調がなかなか思わしくないようで心配ですが、あまりご無理なさらずに…

当選された方は、本当におめでとうございます‼︎

36 ■プレゼント企画ありがとうございました♪

残念ながら落選しましたが当選発表までのドキドキわくわく感が楽しめました。
以前頂いた種からは沢山のお花が育ち疲れた心を癒してもらってます(*^^*)
本当にありがとうございました。

季節の変わり目きよみさんお身体に気を付けて下さいね。
又素敵なお庭とモカちゃんが見れるのを楽しみにしています(^-^)

35 ■残念ながら・・・

今回は、はずれてしまいましたが、発表までワクワク楽しい思いをさせて頂きました。ありがとうございました。
またチャレンジしますね♪
お身体お大事にぃ~(*^_^*)

34 ■ありがとうございました。

当たったらどこに植えよう…と
ワクワクしていました。
外れましたが、夢見ることができて楽しかったです!
お忙しい中ありがとうございました。

33 ■お疲れ様でした

体調不良の中、お疲れ様でした。
今年も外れちゃいましたけど、また来年を楽しみにしています(笑)
元気でいれば、何でも出来る!
体が一番です。
無理せず、ゆっくりお過ごしください。
早く、良くなります様にお祈りしています。

32 ■ありがとうございます

まさかの当選でビックリしています
ニヤニヤが止まりません

素敵な花のタネ、過去ブログを振り返って大切に育てたいと思います

キヨミさんの想いに寄りそって私もタネを増やし、お裾分けできるよう頑張ります


週末は台風が列島横断とか…体調崩しやすいので無理のないようお過ごしくださいませ











31 ■残念~

外れちゃいました、
残念~

でも、胸をときめかせながら発表を待つ間もまた、楽しんでいられました。
楽しい企画をありがとうございました
(≧∀≦)

体調にはくれぐれもお気をつけて、無理のない範囲内で頑張ってくださいね。
投稿も、無理をなさらず続けてくださいね。

ありがとうございました^ - ^

30 ■ありがとうございました。

残念ながら外れてしまいましたが、私達がワクワクしながら楽しみにしている中作業お疲れ様でした。
F9の機能は知らなかった(≧∇≦)
これからも楽しみに読ませて頂きます。
体調気を付けて下さいね。

29 ■無題

外れた~~残念ですが、懸賞にハマる人の気持ちがわかりました(笑)楽しい企画をありがとうございます!

28 ■ありがとうございます!

体調不良の中、ブログ読者の為に素敵な企画をありがとうございました。
キヨミ様の大切な種を全て無駄にしないように
頑張って育てたいと思います!
今からドキドキ・ワクワクです。
長男様にもモカちゃんにも、感謝します(*´꒳`*)

27 ■無題

素敵な企画、ドキドキワクワクでした!
楽しかったです。
ありがとうございました(*^^*)
これからもブログを楽しみにしていますね。
無理しないでくださいね。

26 ■無題

素敵な企画をありがとうございました。残念ながら私は外れましたが、でもとっても楽しく、この日を待っていました。キヨミさんのタネが全国に撒かれて、お花のつなぐご縁が広がるって素晴らしいことですね~。
体調が万全ではない中をお疲れ様でした。お体、大切にお過ごしくださいませ。

25 ■無題

お疲れ様です~!
残念ながら当たりませんでしたが、楽しかったです♪
素敵な企画、ありがとうございました!!

24 ■ありがとうございました

キヨミさん、長男さん、モカちゃん、楽しい企画ありがとうございました!!
落選でしたが、応募してから今日が来るのを楽しみにしてました。
大変な作業だったと思いますが、本当にありがとうございました!!

23 ■花の種

キヨミさん、
大変な作業、お疲れ様でした。
抽選にはもれましたが、楽しかったです。
ありがとうございました。

22 ■落選です^ - ^

こんばんは(o^^o)

残念ながらハズレましたが、これからもキヨミさんのブログを拝見しながらガーデニング意欲を掻き立てようと思います❤️

お体、無理なさらずお労わりくださいね^_^

21 ■嬉しいです!

憧れのキヨミさんガーデンの種たちをいただけるとのこと、本当に感激です。
大切に育てさせていただきますね!
集計、抽選、発送作業等とても大変だと思いますが
キヨミさんの思いのこもった種をつなげる喜びを
私も広げていきたいと思っています。
ありがとうございます!

20 ■お疲れ様でした

ハズレでしたが、ワクワク楽しかったです。
ありがとうございました。
小さな小さなお庭ですが、キヨミさんのお庭に近づけるようにお手入れします。
キヨミさんのブログで知った、オルラヤとアジュガはお手入れいらずでお庭を綺麗にしてくれるので大好きになりました!

19 ■無題

7番、、やはり一番人気だったのですね( ´-`)
残念ですが、またこの様な機会があれば応募させてもらいます(^_^)
キヨミさんの体調が少しでも早く良くなりますように(^_^)v

18 ■残念!

今年もハズレちゃいました!
でもドキドキワクワク楽しませていただきました。ありがとうございました!
大変な作業でお疲れ様でした。
また体調に気を付けてお過ごし下さい。

17 ■無題

私も落選組ですが以前当選したときに頂いたオルレアやシレネなどはすっかり根付きオルレアは毎年こぼれ種から咲いています。
お仕事やガーデニングなどで忙しい日々を送っておられると思いますがお身体を大切になさって下さいね。

16 ■無題

すごいですね~( ; ゜Д゜)
キヨミさんの人気、お人柄がわかりますね!
応募が600名以上だなんて。。。
確認するだけでさぞやお疲れになったと思います。
お疲れさまでした!疲れは目から。ゆったり目を休めてくださいませ(*^^*)

15 ■びっくりしましたぁ~!

まさか当たるとは思いませんでした( 〃▽〃)
ありがとうございます!
お身体に気を付けて下さいね!
調子の良い日のblog更新楽しみに待ってます!
大事に種から育てて綺麗なお花を咲かせたいです!
本当に嬉しいです(*^ー^)ノ♪

14 ■ありがとうございます

キヨミ様

楽しい抽選ありがとうございました残念ながらハズレちゃったけど、今日までウキウキ楽しく過ごさせてもらいました。
キヨミさんのお庭のようにお花がイキイキしている素敵なお庭になるようにこれからもコツコツ頑張ります
膨大な抽選作業をありがとうございました。

ゆっくり体を休めて下さい

13 ■落選~

落選は残念ですが、、、
ワクワクの楽しい企画でした~
キヨミさんありがとうございました。
ご当選の皆さまおめでとうございます。

これからも陰ながら応援しています(^^)

12 ■お疲れ様です

抽選作業大変だった事と思います。 残念ながら外れましたが、今日までドキドキワクワク❤️過ごせました。楽しい企画ありがとうございました。これからもブログ楽しみにたくさん勉強させていただきたいです。

11 ■お疲れ様でした

楽しい企画に参加できて良かったです(*^^*)
全国にとんだ種から咲いたお花を、どこかで目にすることができる日がきますように♪

ありがとうございました(*≧∀≦*)

10 ■ありがとうございます


600以上も応募があったこと
今知りました。
年々倍率が高くなりますが
それだけキヨミさんに憧れる方が沢山増えている証拠ですね^_^

応募しなきゃ当たらない!と
気合いを入れて応募させていただきましたが、
自分の名前があってビックリ!!!
ありがとうございます。
鳥肌立ちました(๑>◡<๑)

心がこもった思いを心をこめて
来年花を咲かせますね。

9 ■ありがとうございます

ものすごい数、集計大変でしたね。
そんな中での当選!
本当に嬉しいです。
お花好きな実家の母と分けようと思います。
全国でキヨミさんのお花が咲きますね。
その咲いたお花の話を母と出来る事も嬉しいです。ありがとうございました。

8 ■無題

キヨミさん種プレ企画ありがとうございました✨
ハズレてしまいましたが、楽しかったです(^^)
これからも無理せずに、、ブログ楽しみにしてます

7 ■無題

外れてしまいましたが、素敵な企画をありがとうございました。

これからもブログを楽しみに、我が家の庭作りも頑張りたいと思います。

6 ■無題

ありがとうございます
集計 大変だったのですね

残念ながらはずれてしまったのですが
今年も企画して下さってうれしかったです

どうかお体大切になさって下さいね

かわいいモカちゃんもありがとう

5 ■当選しました

こんばんは
きよみさん、モカちゃん
嬉しいです
600人以上の応募者の中で当たるとは、
きよみさんのガーデンの種を、我が家で咲かせる事が出来るなんて!夢みたいです
種を蒔く時、手が震えてしまいそうです
ありがとうございます。

4 ■無題

抽選外れてしまいましたがドキドキをありがとうございました。
次回がありましたら、また応募させていただきます
(^_^)

キヨミさん、本当に無理しないで下さいね。

これからも時々のブログ更新のお知らせドキドキしながら楽しみにしています





3 ■無題

キヨミ様*

集計が大変でしたね、わくわく企画をありがとうございました(o^^o)

2 ■無題

外れてしまったけど、参加できて楽しかったです(^^)
ありがとうございました(^.^)

1 ■無題

はずれちゃいました(>_<。)
残念でした

体調にはお気をつけて…
種プレゼント企画ありがとうございました♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース