ガーデニング人気blogランキング1日1回押していただけるとと嬉しいです♪



トリミングのご褒美にトリマーさんから頂く、手作りグッズが毎回楽しみなモカ いえ、飼い主のキヨミです


昨年の11月の時のこのブルーのカラーも素敵でした!


キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


このカラーをタンスの引き出しにしまっておくのは勿体ない・・・

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


ホームセンターのペットショップでぴか~んとひらめきました!

これ、これ!筒状にたたまれてビニールに入っているTシャツです。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


家に帰りこの鮮やかなブルーのTシャツと合わせてみることに。わぁ~色もぴったり!

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


それではモカに着てもらいましょう^^。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba


このブルーのTシャツは、よんきゅっぱ。498円でした。


モカの≪よんきゅっぱコーディネイト≫です。見てやってください^^。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像

はぁ~ 飼い主は喜んでいるのにモカは全く無関心顔です。


498円Tシャツは他にも何種類かのカラーがあるんですよ~

赤を買ってこのアクセサリーと組み合わせてもいいかも?

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


オレンジ(売っていたっけ?)のTシャツと合わせればハロウィンモカも。
キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像

ピンクを買ってTシャツの裾にレースをふりふりに付ければメイド風モカも?(笑)

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


今度ホームセンターに行った時にTシャツ売り場をもう一度みてみようっと!!


≪こぼれ種から育ったネモフィラ≫

昨年咲いた種から育った【ネモフィラ】がもりもりと育って花が咲き始めました!2種類咲いています。

すき間が無いほどびっしりと育ったので、一部はせっせと移植しました。

それでもこんなにボリュームが。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-ネモフィラの花の画像


スナップエンドウは毎年今頃はたくさんの白い花を咲かせるのに今シーズンはとても不調です。

毎年同じものを育てていても、絶好調だったり絶不調だったりいろいろですね。


≪コメントありがとうございます≫

いちごみるくさんへ 498で飼い主が楽しんでます^^。あの採れたてのスナップエンドウを期待したのに・・・

たくさん実ってよかったですね☆

すみれさん へ 昨年とは反対側ですが3年はあけてません。連作障害なのですよね。植える場所は限られているので植栽計画も難しいです

きゅうさんへ モカのコーディ褒めてくださってありがとうございます。わが家も徒長気味のもあります。今度ご紹介しますね

メリピ さんへ ありがとうございます♪お洒落なアンテナはたまに発揮です^^。ピンクはシレネでしょうか?

わが家は咲き始めました

ノエルママ さんへ 買って帰り家に帰って合わせたらぴったりでした!眠くてイマイチのモデルモカですが、似合ってます?嬉しいです

おりーぶ さんへ ありがとうございます。Tシャツもカラーを付けるとチョッピリダンディーに^^。シレネもりもりですか?とつぎ先でも喜ばれているでしょうね

ichimi さんへ えへっ、498でおぼっちゃま風に?メイド風もイケますかね(笑)ネモフィラはたくましいようでデリケートですよね

はなはなまま さんへ 植える時に土を入れ替えてもやっぱり連作障害なんですね。野菜育ては長期計画が必要ですね

ヒロマンマ さんへ モカは、はっきりした色の方が似合うみたいです。ワンちゃんの首輪お洒落なのがありますよね♪

たわわ さんへ 土を入れ替えて毎年同じ場所に植えたのでは無くても障害が出るのですね。植えた場所の記録大切ですね

おまめさんへ よんきゅっぱでコーディ出来たのでご紹介しちゃいました^^。カクトロコさん楽しかったですか~ 機会があれば行きたいです!

ままっちょ さんへ そうなんです。ぴったりのブルーが有ったのでこれ!これ!と。体型が定まったモカなので長く愛用できそうです

chees さんへ プレゼントのアクセサリーが生きました^^。そうですね、白Tがこれからの季節にいいし合いそう!アドバイス嬉しいです

ホママン さんへ 室内では基本着ませんが種が付くのでお散歩は着ます。着るもんだと思っているみたいです。カラーはきっと大型犬も合うと思うのでぜひ♪

野の花さんへ ブルーで男の子らしくコーディネイトです。モカは赤が一番似合いますか~?498なので赤も買おうかなぁ。

クッキーママ さんへ まさか4980には~笑 ネモフィラのブルーの種をかなりまいたはずなのに探すほどしか育っていません。不思議~


花ガーデニング人気blogランキング ここをおして応援お願いいたします♪

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba モカからもよろしくでしゅ


応援のクリックをお願いします!人気ブログランキングへ