7月、五黄土星健康に注意だった! | 暮し上手になりましょう♬

暮し上手になりましょう♬

神戸市灘区阪急王子公園駅近くで、LIFE FIX整理収納サービスをしております。
収納から、生活を豊かにすることを発信していきます。

 

いや~7月は、「健康に注意、無理をしない

手帳にも書いていたのに・・・

 

 

なので、7月はあまり無理のないスケジュール

にしていました。

 

 

ところが、6月中旬~月末が忙しかった

そのツケが、7月にでたかも?

 

 

先週から、あれ~もしかして~

治るかな~と思っていましたが・・・

※一夜にして聴力を失うことがありますので

本来は、すぐ病院に行くべきです!

(以前よりは軽い感じだったのでつい)

 

 

今朝ベッドで目が覚めた瞬間

あ~きた~!!やっぱな~

 

 

突発性難聴で、左耳全く聞こえず

これで3回目。

 

 

さすがに病院に行き、ステロイド処方となりました。

 

 

五黄土星のみなさま「無理をしない」

気をつけてくださいね。

 

::: みきママはこんなこともしています :::

 

家計簿ブログこちらに移動しました

 

●家計簿レッスン

どんぶり勘定のあなた!大丈夫ですか?

家計簿の仕組みを作れば、毎日家計簿をつける必要がなくなります。

 

 

レッスン後は、tea timeでゆっくりお話しましょう♪

 

ご希望のお日にちをお問い合わせください。

 

 

プライベートレッスンなので、他の方に遠慮することなく

あなたの家計簿を完成できますよ。

 

その月の予算だけ決めて、予算内で収めるだけ。

 

予算オーバーのことも考えて、仕組み作りを

ご一緒に考えます。

 

見直しは、早ければ早いほど、効果がありますよ!

 

 

 

LIFE FIX整理収納サービス

 

「ホントに我が家そろそろやばい!」と感じてる方

この春ぜひ、暮らしやすくする収納方法やってみませんか!

 

実は、我が家毎日お掃除なんてしなくて済んでます。

そんな生活をあなたもしてみませんか♪

 

 

 

▼こちらをクリック

 

 

 

●N.kitchenパン教室主宰

 

 

もっとパン作りが上手くなりたい方は、ぜひご参加くださいね。

 

自己流のモノより、美味しいパンが作れるようになりますよ。

 

 

 

 


 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
にほんブログ村