おはようございますニコニコ
今日は用事あって7時過ぎの地下鉄に乗ったら、予想外にすいてる〜
東京に通勤していたときは、この時間の電車は超満員だったので覚悟してたのに、拍子抜けポーン
札幌は通勤に時間かけている人が少ないんだなと勝手に解釈。


昨日は夫飲み会につき、ひとり晩ごはん下矢印

・豚の味噌漬け焼き
・豚汁
・わかめとレタスのサラダ
・行者にんにく漬け
・きゅうり(梅みそ)

豚の味噌漬けは、札幌のP子さんのブログを参考に、フライパンにクッキングペーパーを敷いて焼きました。
味噌が程よく焦げて美味しかったです。
そしてフライパンが脂でベタベタにならないのがすごくいい!

冷蔵庫の半端野菜を処理したくて豚汁に。
野菜のことばかり考えてたら、こんにゃくと豆腐を入れ忘れたことに食べ始めてから気付く。。。


旅行中にテレビで蕎麦の実ダイエットをちらっと見て、どんな方法だろ〜と思って検索したら、きゅうりダイエットもやっていたそうで。
きゅうりの方が手軽なので、早速始めましたてへぺろ
昨日は朝昼晩と計3本食べました。



今日は不要な洋服の整理をして、ブランディアに送りたいと思います。