【Yahoo!取材】コロナと結婚式について。ブライダルTV配信! | 婚活という旅には3枚のハンカチさえあればいい!フェアな仲人士小嶋の結婚支援ブログ群馬高崎

婚活という旅には3枚のハンカチさえあればいい!フェアな仲人士小嶋の結婚支援ブログ群馬高崎

「なんとなく婚活」にサヨナラ!

日本仲人協会 群馬高崎アネックス
代表仲人士 小嶋英光(コジマヒデミツ)

お人柄の良い人が日本一集まるフェアな婚活部フォーワード運営!

フェアなあなたは応援されるべきなんです!
ずっと支え合うパートナーは人生の宝物☆



成婚実績・群馬県ナンバーワン。北関東エリア第1位。東日本トップクラス。全国カリスマ仲人士100選。
ご縁を結び続けて20年。ひとえに周囲の皆様のお蔭でございます!


内閣府認証NPO法人全国結婚相談業教育センター群馬支部長
仲人大学講師
日本仲人協会 群馬高崎アネックス代表
フェアなイクメン仲人士 小嶋英光(コジマヒデミツ)です。
全国・群馬高崎を中心に婚活縁結びの応援をしています!

公式ホームページ↓こちら
http://fairkon.com/

※ソーシャルディスタンス対策として私との新規の依頼面談相談・在籍メンバーさん同士のお見合いも希望の方には「誰でも無料で使えるスマホアプリZoom」を利用したオンラインにて対応しています。いつでもご相談ください!


今週は仕事の後の夜のお見合いがありました!

必ずしも、土日祝に行う必要はないようです。


どんどんお見合いが決まっていますよ!

現場でのお見合い(ご本人達が希望した場合)が再開していますが

毎週リモートお見合いもしています!

私達はすべての扉(チャンス)にアクセスしていきますよ

ハイブリッドでいきましょう♪


各地で交際中の皆さんがたくさんいらっしゃいますよ。

コミュニケーションを工夫して想いを深め合っていますね!(^∇^)

ファイト!!



こんな時だからこそ

いろいろなことに配慮しながら

チーム小嶋のメンバーの皆さん

本当に頑張っています!


その真摯な姿に

仲人の私は感じ入るばかりです(>_<)


さて

日本一、カップルファースト♪大信頼のブライダルナビ!!

結婚をお考えのカップルの皆さん

このような情勢です

途方にくれそうになることもあるでしょう・・

そんな時の味方がここに。

長年この分野に携わっている私

仲人士小嶋が知る限り

親切対応・価格満足度・品質

日本で一番おすすめです(^-^)

ぜひ相談されてみてはいかがでしょうか。

「【Yahoo!取材】コロナと結婚式について。ブライダルTV配信!」


コロナ禍でのブライダル最前線

エキスパートの生の声!


なるほど~!

結婚をすすめる方法はたくさんありますね。

あきらめなくていい☆(゚∀゚)


↓こちらをチェック♪




「ブライダルTV」のYouTube動画配信!

(☆姉妹チャンネルの”中西理事長チャンネル”も
仲人さんを目指したい皆さんに大変おすすめ♪)

結婚式場に見学に行く前にブライダルナビへ!(^^
ブライダルに関することならなんでも
式場も指輪も自宅にいながらオンラインで相談できるのも嬉しい♪

●ブライダルナビのお知らせ

●結婚式までの豆知識

●結婚式について

●ブライダルナビの提携店について

●デートスポット


もちろんもちろん、皆さんもご存知の通り

婚活部チーム小嶋でご成婚の皆さんは

ブライダルナビをお得に利用できますもんね~!


ぶっちゃけ周囲に羨ましがられてます♪


あの大人気のブライダルナビ!

メンバーさんが福利厚生として利用できる

超お得すぎる特典です!

婚約指輪・結婚指輪を探す際、結婚式、記念撮影、新婚旅行を

検討する際も一般の方よりとっても優遇されますよ♪

ご成婚のカップル皆さん・ご家族から大変好評で喜ばれています!

チーム小嶋成婚カップルにおける

利用者満足度MAX♪(^▽^)o


今できることに取り組み

助け合っていきましょう!


素敵な人たちは惹かれ合う。

他の人には、願っても経験できない皆さんだけの貴重な時を

楽しみましょうね☆ヾ( ´ー`)


皆さんもぜひ

燃焼し、輝くべき時を人生のどのタイミングにもってくるのか・・

それを真剣に考えてみてください。

それが、フェアな婚活です!


輝きを放っている一生懸命な人は


カッコイイし、美しい。



そして、そのような素敵な人を

見る目のある人が

ほっておくはずがないのです♪(^_-)-☆


いつでも恋愛できる準備をしておいてください♪

「なんとなく婚活」にサヨナラ!


お見合い・・

無限の可能性を秘めた、やりがいのあるステージ

素敵な人達は真摯な心でその扉を開き、未来を創る♪



◎先日発行の
光文社「週刊女性自身」発行部数40万部
あの「シリーズ人間」のコーナーに
取材協力という形で仲人士小嶋英光の写真名前が掲載されました!

女性自身写真仲人士小嶋
女性自身表紙仲人

このように
仲人間の信頼により、素敵なメンバーさんを紹介し合ってます(^-^)
イイ仲人士には素敵なメンバーさんが集まるのです。
高い成婚率・高い成婚数となるのは必然ですよね!


◎感謝の気持ちでいっぱいです!!
縁結びにより、高い成婚数・成婚率で自身の地域に貢献しているということで表彰され、感謝状を授与していただきました♪

感謝状
ウェスティンホテル大阪

皆さんのお役に立てている証でもありますので、こんなに嬉しいことはございません!(≧▽≦)

本当にありがとうございました!
婚活応援・縁結びが今後もさらに加速していきますよ☆

◎ラジオ高崎運営「高崎新聞」さんが
私、仲人士小嶋英光の婚活縁結びの仕事を取材してくださいました!
高崎新聞リンク
http://www.takasakiweb.jp/wadai/article/2015/07/2101.html

高崎新聞記事仲人士小嶋


日本仲人協会 群馬高崎アネックス
婚活部チーム小嶋
顧問仲人士小嶋英光

公式ホームページ↓こちら
http://fairkon.com/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日本仲人協会 群馬高崎アネックス
内閣府認証NPO法人全国結婚相談業教育センター
群馬支部長
仲人大学講師
仲人士 小嶋英光(コジマヒデミツ)

我が家は5人家族。私、妻、長男(12歳)、次男(5歳)、父。
日々苦労もありますが、幸せだなぁと感じています。
家事も育児も夫婦での共同作業は楽しいですよ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夫婦二人で仲人をしていますので
男女問わずたくさんの方々や
親御さんからも結婚相談があります!

「なんとなく婚活」に決別し、「フェアな婚活」を!
群馬はもちろん全国の結婚を真剣に考えている皆さんご相談くださいね。

お問合せ
電話:027-386-5171  (9時~15時)
FAX:027-371-2031  (9時~20時)
メール:info@fairkon.com(24時間受付)

◎日本仲人協会・婚活部チーム小嶋は
期間限定で65歳以上の男性・60歳以上の女性
エントリー費用の内10,000円分を支援することとなりました!

◎お手伝いしてくださる仲人さんも募集しています!
ご興味ある方はこちらリンクへ

研鑚されたご見識ご人脈をお持ちの皆さん
地域振興・社会貢献ご一緒しましょう!
「ご成婚報告をいただく時
それは、なによりも嬉しい瞬間ですよ!!」