土曜日に陽性になって

2日目。

今朝は37.2でした。


夜中めっちゃ寒くて

1枚着て、布団も追加して寝た。

その後熱があがりきったみたいで

めっちゃ汗かいて起床🌞


今日はmax37.5だったかな。

昼寝しようと思っても

眠れなかったし

良くなってきてる!はず!



しかし、左耳がめっちゃ痛い😢

唾飲むのしんどいぐらい痛いの。

お腹減るし、水分とった方が良いのは理解してるから

とりあえず摂取するけど

しんど〜〜〜🥺


2日まで自宅療養中だし。

これは痛みひかなければ

土曜日に耳鼻科いこうかな。

中耳炎?

平熱になるしなぁ。

中耳炎でも熱出ない場合ある?

とりあえず耳が痛いです。


早く良くなれ。