朝解熱した〜

って喜んでいたのに

昼過ぎから段々体がだるく。

ちょっと肌寒い。

これは熱上がるんじゃない?

ということでお布団へ。


やはり39.2!

まじかぁぁぁぁぁ🙄‬

コロナしぶとい。

ただ、昨日よりだるくない。

解熱剤なしでいいかな

って感じだったので

そのままゴロゴロしてました。

全然眠たくなかったから

やっぱ昨日より良いのかな?

熱は高いけど。


んで、だんだん暑くなってきて

38.2まで下がりました!

今は汗が出てきてる。

今朝から鼻水もでる。


子供たちはまぁまぁ。

長女は元気そう。

二女は相変わらず咳き込んでるけど、発熱ないし元気。

三女は鼻づまりありそうだけど元気そう。

このまま私だけ発熱で終わって欲しい🙏🏻🥺