疲れが来ました。

今日は朝から長女が鼻血を出し

洗濯をまわし、

三女がうんち漏れして

洗濯をまわし。

1日5回洗濯した。

※内4回は乾燥機も使用しています。


なんだか

とんでもない睡魔で

午前中昼寝したにも関わらず

頭痛と気だるさもあって

午後も昼寝。

寝すぎかなぁ。


夕方、ヨガに行きたかったけど

体調がイマイチだったから

やめた❌


なんか、些細なことでイラッとするし

子供たちの声が

とても耳障り。

三女の泣き声も

普段は 泣いてるわ〜笑 って思えるのに

今日はうるさいと思ってしまった。


明日は夫は釣りに行くんだって。

禿げそう。

ずるい。

まぁ、最悪上二人は静かにYouTube見てもらって

私は三女の昼寝のタイミングで寝よう。