続きです




でもこのいとちゃん…


さっき大騒ぎしていた義伯父の1人娘!


さっきまで父親に偉そうに注意してた


叔父さん(義父)と笑顔でお酒飲める


なんて凄いな驚き


きっとずっとこの環境で育ってるから


慣れている所もあるんだろうけど…


でもなかなかあんな父親と叔父は


いないだろうし…


いとちゃんがとても良い子なんだと


思います


義伯父はいとちゃんにだけは


DVをしなかったみたいだし…


義伯母の息子達は隣の自宅に帰ったきり


戻って来ないし…


おばあちゃんの家にいた時も誰とも


話してなかったし…


妹のいとちゃんとは全然違うな




相変わらず義父がズケズケと聞いてます




いとちゃん

誰か良い人いないの??



いないの〜



会社にはいないの??

独身の男だよ?



独身ね〜

ほぼ既婚者だよね

良い人は皆んな結婚してるかな



不倫は駄目だよ!!

不倫なんて男にしかメリット

ないんだから〜

女は利用されてるだけだよ〜



そうなの?笑



そうだよ〜

女は傷物になるだけ!!

でも俺は若い子と不倫したい

けどね笑笑



やだ〜叔父さん笑笑



こんな酔っ払いの義父の相手をして


いとちゃんは偉いな〜と感心します


義父はいとちゃんと話ながら


近くにいた義弟(義母の弟独身)にも


話しかけます