厚真大沼野営場
2014年8月2日~8月3日
天気:快晴
気温:31℃~21℃
 
静かな所でキャンプしたい、との相方要望により厚真へ
前夜から車を借りて8時に出発
10時には到着し、先客は2組ほど
 
今回は前回と異なり入って左側の林間部分のテッペンに設営
非常に暑い日でしたが、木陰で風通しもよく、非常に涼しい快適キャンプとなりました
ハンモックで、ガッツリお昼寝してしまいました
 
イメージ 1
 
このテッペンに設営
イメージ 2
 
こんな所にオートできるなんて最高!
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
 
まずは焼き鳥
イメージ 7
 
 
ホッケとイカの干物に挑戦
イメージ 8
イメージ 9
 
自家製タレで焼きオニギリ
 
イメージ 10
 
 
クンセイシューマイ
イメージ 11
 
ベーコン!
イメージ 12
 
今回はミートパイ
イメージ 13
 
色々料理のバリエーションを増やすキャンプでした
 

厚真大沼キャンプ場
設備:★★
水道はボタンを押しっぱなしにしないと出ません
が・・・トイレと炊事場の間に公園の水のみ場のような
水道があり、ここは普通に水が出ます
朝はどこも水が出なくなっていた。。。
 
環境:★★★★★
今回は左側の林間部分に設営
テッペンに設営した所、非常に涼しく快適!
 
値ごろ感:★★
一張り500円