大好物は いちご牛乳! | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

注) 「ええオッサンが いちご?」 とか言わない事。



僕、酒が苦手なんですよ。 そんでもって甘党。

飲み物では、いちご牛乳とコーヒー牛乳を こよなく愛すオッサンでして、ホントもう、水道の蛇口捻ったら、いちご牛乳かコーヒー牛乳が出ないかなぁってくらい好きなんです。

で、セブンイレブンで売ってる このいちご牛乳ですが、初めて飲んだ時、その美味さに思わず失神、ジャンボ鶴田ばりの痙攣を起こしました。




寝言は寝て言え!!-1371308903054.jpg




この 「濃厚いちごのラテ」 はホント濃いんですよ。

いちごをスプーンの裏で潰して、少しの砂糖と牛乳をかけて食べる 「あの感じのまま」 なんです(果肉は入ってないですよ)。

値段は130円位だったかな? 他のいちご牛乳と比べて やや高めですが、値段以上の価値は有ると思います。

僕同様、「蛇口から いちご牛乳」 と言う夢を見ている方は、ぜひお試し下さい。



あぁ、この いちご牛乳を腹がパンパンになるまで飲んでみたい・・・。

でも、糖尿になったら怖いから止めとく (´д`)