初秋の候

テーマ:
こんにちは!
レンカレkansaiの甲斐 昇です☆

なんか最近涼しくなってきて
秋が来たなーって感じがしますね!

まぁ僕の友達は
食欲の秋ということでね
最近暴飲暴食
歯止めが効かなくなってるんですけども滝汗

こないだも一緒に焼き鳥屋に行ったら
もうビール飲みまくるわ
焼き鳥食いまくるわ
酔った勢いで
隣に居た 頭の寂しいおじさんに
「パーマ似合いそうやな!」
と挑発(?)して一触即発になったり

もうすごかったです(ヽ´ω`)
帰りは帰りで
自販機にひたすら小銭を入れては
「朝はこれって決めてんねん」
と言いながら
コーラを買いまくり(十数本買ってた)

「おごったるわ!好きなん言うて!」
と言ってきたので
『じゃあコーヒーを』とお願いしたら

「わかった!(ポチー」


『おいコーラやんけ!(怒)』

と勝手にコーラを選ばれ
いやもう疲れた、大変だった・・・

普段はまともなんですけど
酔ったらクレイジーになるのは
なんとかしていただきたいえーん
皆さんも飲み過ぎには注意してください!

さて、今回は
自分にとって大切なもの
好きな言葉や座右の銘
について書きたいと思います!

まず、大切なものについてですが
これはもう僕が飼ってる猫ですね!
家の近くでよく見かけて
いつしかついてくるようになったので
そのまま家に入れたら出なくなりましたキョロキョロ

で、そのままです 笑

↓がそれ

かわいいだろ?(恫喝)

メスで鳴き声がメチャクチャかわいいんです
たまらんわ!わが子は!
※親ではない

冬場はいつも二人で寄り添って寝てます爆笑
早く冬きてほしいなーニヤリ

さて、次は好きな言葉や座右の銘について!
うーん、これね
無いんだよなぁ・・・

いや、まぁ心を動かされたり感心する
名言なんてのはいくらでもあるんですが
でもさほど心にそんな残らないというか

今日の自分は今日限り
明日の自分あとよろしく

ってスタンスだから・・・

頭のネジ抜けてるかもなグラサン

だけど考え方や生き方は年を取れば
変わってくるものだから
とりあえず家には
何も書かれてない掛け軸がありますキョロキョロ

将来自分が影響を受けた
言葉を書き記すためにね!

今のとこは何も無いから
座右の銘は『座右の銘』ですね 笑


さて、これから秋が深まってきて
お出掛けするきっかけが多くなってくると
思います!
何か食べるぞー!!って意気込んでいる方は
ぜひ誘ってください!付き合います!

けどコーラどか買いは勘弁ね

それではまた!




友だち追加
AD