こんにちは、リデルの西村です。


今年は、よく岸和田に帰ることが多く三連休の時は友達がワゴンで売っているアイス屋さんがフリーマーケットに出てたので早速買ってみました。カラフルでひよこがのってて可愛いですね。

今年の6月には、奈良県で今活動しているバンドの初お披露目の対バンライブがありました。
Barでのライブだったこともありお酒を飲みながらの音楽で大盛り上がりでした。

今回のバンドは、ギターとボーカルが作詞作曲ができるのでオリジナル曲でのライブとなったので凄い新鮮でした。
最後に今年からラーメンの食べ歩きをしてて奈良で担々麺の美味しい店を見つけました。

で担々麺を注文したら汁なし担々麺もあるやないですかい!続けて汁なし担々麺も注文して2杯完食してまだスープが残っている担々麺を見て替え玉を頼んでしまい3玉を完食しました。

次回は、奈良のスタジオの近くに煮干しの効いた中華そばの店を発見したので食べに行きたいと思います。