土曜日


旦那は健康診断のため、

午前中はワンオペちょっと不満


お昼ごはんがてら
お出かけしようと思ったら
案外早く終わった旦那から帰るコール。

帰りを待って、 久しぶりに吉牛
食べに行きました花

チビmizには、
ごはんと味噌汁と焼き鯖。
焼き鯖が意外に脂が乗っていて
魚好きなチビmizは大喜びニコニコ
肉は少ししか食べませんでした泣き笑い

手軽でいいな〜って思ったので、
たまに利用したいと思います指差し

その後は、お買い物を2件済ませて帰宅。
夜ごはんの準備をチャチャッと済ませて、


夜ごはん後は、
旦那に寝かしつけお願いしてスタバ勉鉛筆


なかなか進まなくてヤバい。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


日曜日


朝からとある朝市へ太陽

めちゃくちゃ混んでて、

約1時間かかりました無気力


朝採れの生でも食べれる

とうもろこしを購入。

コーンを食べてくれないチビmizも

甘い採れたてのとうもろこしなら

興味を示すだろうとワクワクしてたのに


一口も食わねぇ昇天


代わりに愛犬は

何コレ?めちゃうまいんだけど!

と目を見開いて食べてました泣き笑い


お昼ごはんはまたまた久しぶりの

CoCo壱カレーカレー

私はCoCo壱の辛さが苦手で

数えるくらいしか行ったことないけど、

行こうと思ってたカレー屋さんが

日曜日定休なの忘れてて、

急遽CoCo壱になりました知らんぷり


ごはん200gに減らして

辛さもノーマルにしたのに

食べきれなかった、、、真顔


夜ごはんは旦那メシ
・はんぺんバーグ
・野菜のナムル

はんぺんとひき肉のハンバーグ?

美味しかったなーーーニコニコ



ここの所、

扶養範囲内に収めるため

調整休を取ってたけど、

今週はしっかり5日出勤、、、


萎え萎え萎え、、、