転んでから、はじめてのおつかい。



ナオちゃん、うまく出来るかな?



(^^)b



最近民放見てないけど、あのTV番組まだやっているのだろか?



足を痛めて、5日ばかり経った頃・・・。

 

 

 食べ物が尽きた。



で、家から歩いて1分たらずのコンビニへ出かける。

 



 

 まだ完全に、腫れはひいておらず・・・。



痛みは和らいだものの、普通に体重をかけて歩く気になれない。



(-_-;)



下手に歩くと、思わず「ギャー!」と声をあげたくなる痛みに襲われそうで・・・。



足を引きずりながら、コンビニまで行き・・・。



帰るまでおよそ10分。



これだけで、ドッと疲れた。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 


え〜と、正月まであと何日だっけ・・・?




それまでに何回、買い物に出かける必要が・・・。



ついでにコンビニから2分の郵便局まで、年賀状出しに行かなきゃ!



大晦日は雨だし、29日までに食料確保しないと・・・!



( ̄ヘ ̄;)



たかだか家から歩いて10分の用事に、ナニを大袈裟なスケジュール練ってんだか・・・。



無事に正月、のりきれますように。



(-人-;)