無事に帰宅 | ★ 利根沼田 一応若手社会保険労務士 たまには活動記録でも・・・

★ 利根沼田 一応若手社会保険労務士 たまには活動記録でも・・・

初老を迎えましたが、いろんなものを(?)乗り越えるためにトレーニングしています。

おはようございます☆くわばら社労士です


先日、宇都宮(栃木)から沼田(群馬)に返ってきました。


日光経由でしたが、途中は残雪もありました。


丸沼高原スキー場もまだ営業していましたスキー


★ 中小・個人企業 社員配慮系助成金活用のススメ ★-残雪


日光は世界遺産に登録されたおかげで

外国人の観光客も多く、大変賑わっていましたOK


那須、鬼怒川温泉も同様に激混みガーン


天気に恵まれたGWで観光地はウハウハでしょうか!?


ペタしてね