明日があるさぁ♪ nanaちゃん 咳が止まり いびきかいて 爆睡笑


でも こんな寝顔見れたのは 2が月ぶりぐらいなんですむふ~


最近は 2時間おきに咳が出て 睡眠もとれず 見てて可愛そう涙


今まで 体に負担がかかるので 漢方薬治療だったけど 先生との


相談の結果 注射と薬を 増やす事に なりました【o´m`o】 体への負担


はかかるけど 残念ながら 症状が進むのは止められませんh  


nanaは 器官虚脱と言って 器官が狭くなる病気です。良くなっても 


一時的なもので 症状は 進む。心臓肥大 テンカンもあり…。 


でも 元気&食欲はもりもりなんですファイト 生きるpowerって すごいきらきら。


この寝顔 クーピーと鳴るイビキsei 見てるだけでaya 飼い主の 


気持ちをわかって 治療してくれる先生にも感謝ですスマイル

明日があるさぁ♪


おかげ様で 今日は安心して sei行ってきました笑 


心配じゃないの!?と 思う方もいるでしょうが 


覚悟は出来てますうん。 


それに 1年ぶりなので 今年最初で 最後のseiと思ってぐぅ~。 


これも 飼い主思いのクリフォードの おかげですはーと