金曜日の仕事を経て、大阪に帰る予定が、

急きょ、お客様の方針発表会に参加させていただきました。

 

すごく大切な日となりました。

 

素敵なエネルギーに囲まれているだけで幸せを感じるデレデレ

相手の心、思いは強いければ強いほど、必ず伝わるドキドキラブラブ

 

一人一人の思いが一つとなって、一緒に向かっていけば

必ず未来はつくれるし、経営も良き未来に向かうクローバークローバー

 

そんなことを強く感じた一日グードンッ

 

 

 

 

 

・・・・・・さてさて・・・・・・

このところはすごく不思議なスピリチュアルな変化が多くて台風

今日はそのスピリチュアルな話を

 

 

一昨日から良いエネルギーの中にいることができたこともあり、

星空と共に自己との対話ニコ星星空

 

 

自分の感情の浄化と共に、自分の魂の使命が降りてきた口笛チューアップ

 

 

 

 

そしたら、また色んな事が一気につながってヒマワリ

 

 

 

昨日初めてあった人に

『魂がやたら元気な人がいるなと思ってたんですよ』

と言ってもらえたり、

 

久しぶりにあった人には

『なんかきれいになって光ってる』

と言ってもらえた。

 

 

 

 

そしたら今朝、カタワレから私の姿(?)の連絡が。

2.5メートルくらいの羽が生えていて、光を放ってるとおすましペガサスふんわりウイング星キラキラキラキラ

天使になってて、羽ばたいている様子ラブ

自由ですごく気持ちよさそうに飛んでいるらしいふんわりウイングアップ

まさに自由な天使だと天使ラブラブラブラブ

 

 

 

結構近しい、別の友達に聞いてみたら

別の友達も全く同じものが観えたらしく照れびっくりドキドキ

 

 

↓↓ こんな感じらしい ↓↓

 

 

 

 

 

 

いい感じに変化中アップキラキラ

 

 

自分の使命が明確になったからか、さらにヌケた虹乙女のトキメキ

 

 

 

毎日が充実しすぎて、ワクワク照れ

 

 

明日も素敵な一日をチュー