連日の色々なストレスが
たまっており、

先日仕事で
いっぱいいっぱいの中
叱責にあい、

メンタル崩壊中です。

胃痛、吐き気に追われており、
泣いてる横で、

旦那は話をする、聞くわけでも
なく、普通。

子供を見るわけでもなく、

もう、らくになっちゃった方が
いいのかな、

に対して

【わかったー】って。

なんのために一緒に
いるんだろうと考えさせられた
話でした、

わかったーは違うことの返事らしいけど、
ラクになろうかなの
返答も言葉も結局なんもない。笑

言葉も態度もなんもない笑

多分、どうでもいいんだろうね、

愛情もLINEではしないタイプと言ってて、
でも言葉も言わない、

いつ、どこで、言うんだろうね笑ニヤニヤ

私が言うと、ついでみたいに
言ったりするゲロー

私が言うと、やると

やるとか嫌気がさす真顔

爆笑爆笑爆笑

今日はいまだに体調がよくならないので

お休みしまして、悲しい

今月いっぱいのシフト[20日]まで
休んじゃおうって
思ってましたが、

人があまりいないから
仕事、可能ならでてほしいと
旦那に言われたそうで、
[同じ職場です]スター

人に会いたくない、、

辛いときって、
ぎゅってしてもらうと
心が癒されるというか、

私の感情を先に感じて
ぎゅとしてくれるタイプが、
前の人だたのですが、

それで色々乗り越えてきていたので、

私からいかないと
そーゆーのはくみとれないタイプの
旦那、、

私がこんな状態なので、
子供を見てほしいと
はなすと、

イライラモードにはいったりと、

めんどくさいタイプ。

長いこと一緒にいること
考えたら、

どうかなって思う、

そして、

体調悪くてソファによこに
なりながら子供みてるのに、

子供みてと言わないと。
みようとしないし

LINEではゆっくりしな。といいつつ

こっちからいわないと
上で横になっていいよとか
言わないキョロキョロ

末っ子、わたしの頭の上にのって
遊ばれてて

お腹もいたいし、
頭も痛いのに
言わないと抱っこしようとしない笑

そーゆータイプなんだ、

男の気遣いができない人、

自分の感情でしか
考えられない感じ、

優しさ、がなさすぎてて

一緒にいるのに我慢ばかりしてる笑😆

感情で動くから
子供が可哀想でしかたない、、