ハウスダストの舌下感作療法のミティキュアを開始した。

両耳の奥が、カユイ〜〜〜!!!

投与直前に、いつも飲んでいる抗アレルギー剤のタリオンを飲めば安全らしい。明日からはそうしよう。ぢゃないと耳、持たない苦笑。




おっとの月命日の今日はイタリアケーキ店が休みなので、昨日買いに行って、夜、おっとと分けっこをしながら食べた。

今回は、悩みに悩んで2種類に止めた。

リモーネとチョコラズベリームース。




リモーネはかなりすっぱくて、この暑い季節に爽やか。

ムースは、相変わらずの、コーティングチョコの艶の美しさに惚れ惚れ。そして食すと複雑な食感のハーモニーが真にたのしい。


おっとなおきさんが相好を崩して、4つも5つも平らげていた姿が甦る。


次はいつになるかな。

(つづく)