どうも、加藤です。

¥2980のマッサージ屋さんは、看板取付てます!

ゲレンデより寒かったこの日、西村さん(看板屋)は完全ノックアウト!
次の日、風邪を引いてました。

SEASONのブログ

$SEASONのブログ

$SEASONのブログ

照明は今ではLEDが主流ですよ!エコだし電気代が安い!
1年で元がとれますよ!

$SEASONのブログ
$SEASONのブログ

ゆるキャラ風のこのパンダが店のロゴ。
オーナーさんをイメージしてます。

$SEASONのブログ

女性スタッフが多くいらっしゃるゆらりさんへ
一度、ほぐされに行ってみて下さい。

オープン:1月15日。
店名:全身もみほぐし『ゆらり』
住所:豊田市神明町1-37水野ビル1F
TEL:0565-33-7747


続きまして

春日井リノベーションはあれから・・・・。


なんと、施主さん自らタイル貼ってます!!!

$SEASONのブログ

ジャージに付いたペンキが頑張った証です!

$SEASONのブログ

しっかり養生して。
シャンプーキャップで自分も養生して 笑
ペンキ☆
$SEASONのブログ

友達も駆けつけてくれました!!

$SEASONのブログ
ブリックタイル
$SEASONのブログ
ミックスタイル☆

これだけ、手をかけたリフォームです、良くなるに決まってます!

あ~早く養生めくったとこが見たいですよー!!




そして

2月1日から 団地リフォーム!!! in 高蔵寺ニュータウン!!  

$SEASONのブログ

乞うご期待☆