今日も1日お疲れ様です♡*。゚

ツインテールはメス感強いですな。






今日は、午前中普通だったけど

だんだん寒くなってきて

今、ストーブから離れられません…

((( ˘ω˘ )))クソサミ

あったか〜いです。

眠くなってきた…。



お仕事帰りに欲しかった

作品集買ってきました。・:+°


双木昭夫さんの作品集
【なまいきリボンわがままレース】

です。

ずっと、

なまいきリボンわがままレースvol.1〜5と

いじめてごめんね。でも君のことが大好きなの

を知ってて、当時は学生なのでお金が無く

買えずじまいで…

でも、最近作品集が出たと聞いて

本屋さんで探してあったので購入しました。

私の大好きな世界感です…(*´`)

素敵過ぎますね。

お風呂で大好きな音楽流して

ずっっっと見てたい…

びちょ濡れになるので流石に無理ですが…

私もいつかこんなお洋服きて

写真集とか撮ってみたいなって思います♡*。゚

気になる方はチェックしてみてくださいね。







ちょっとウインク頑張った…

痛♡




それでは´ ³`)ノ