ブログのタイトルってどーゆー感じで書けばいいんだろう。。


るなです!
とか
遠征のこと!
とか

前は書いてたけど なんかどっちも違うような。。。゚(゚´ω`゚)゚。




るなきゅるりんはぁとふぁんたじーのCDいっぱいの人が手にとってくれてすごい嬉しい💕
まだ持ってない人はいつでも是非(●´ω`●)
自分の車で聞くとなんか恥ずかしいね。。
自分の声が流れてる!!!!

違和感の方が大きい( ˙-˙ )



もっと成長してみんながるなの世界観にいりびたれるようにしたい!いりびたれる。。?
うん!いりびたれて!
みんな きゅるるん🍬になってね!



ここからはちょっとイベントの告知します!
真面目に告知します!!!!

9日  トークライブ  (私服🎀)
         ピコレボ定期   

10日  あやさんの生誕💕💕💕
          (少女団ででます!)

13日   ウイークデーライブ
(多分ソロ!多分!!!!)

16日   なんだっけ。。?
           えっと。。忘れた!なんかあります!

17日   ぽんこっつさんのらいぶ!
           何時からか忘れたけど撮影会!
           ←詳しくは調べて!
          (サンタ服❤️)予約みんなしてくれたー?


 20日  ウイークデーライブ
           (限定ラミ発売予定!)予定!!!!!
              多分!!!!予定!!!!!

24日  マイロでライブ!

27日   ウイークデーライブ&撮影会
           前物販もします!まだ何着るか決めてない
           の!何にしようかなっ😶💕

30日   かほひろライブ 
           あおにゃんさんと少女団メンバーの 
            ライブ?!



1月1日   キャンディランド教団のライブにるなが
               出させていただきますっ(●´ω`●)
               あけおめしようね!


珍しく完璧な告知!!!!
ドヤァ!!!!!


じゃあるなはご飯食べますっ!お鍋です!!!!
冬はお鍋だね!

{CBBB8F79-6B99-4AE8-8578-21D3D0A0E548}



 


コメント(3)