かなぁりお久しぶりです…滝汗
前回は1月でしたね…ゲッソリ
もう11月……タラータラー
ホントにいろんな事がありすぎて、かなりてんやわんやの1年でして…ショボーンアセアセ

その1月から焼き芋売りを旦那がやりだし、ポップ作りをしたり、一緒に売ったり、

イベント出店する❗商談会に行く❗というので、準備やら何やらをやったり、

東京の勉強会に行ってこい❗と言われ、慣れない電車で一人で東京まで行ってみたり、

映画(二宮金次郎)の撮影がうちの田んぼで行われたり、撮影にちょっと参加してみたり…

私事ですが、卒園式、入学式があったり、

それが終わったらもう4月は田植えの準備をし、5月から6月は毎日のように田植え、そのあとは田んぼの管理(水の調整、除草剤まき)をやったり、

子供達が夏休みに入ったり、

野菜、ハバネロを植えてあったので、収穫、袋詰め、出品等をやったり、

と思ったらまたイベント(栃木ビアフェスタ)だったり、

今度は農コン開催する❗と言うので、農コン開催してみたり、

9月からは稲刈りで毎日刈り出されたり、

と思ったらまたイベントに出店してみたりと、

いつものんびり過ごしてきた私にとって、かなり忙しい1年でして…ゲロー(この間にも、米販売する為、袋詰めやら、配達やらもありまして…ガーン)
ホントにてんやわんや過ぎて更新も出来ず……ショボーンアセアセアセアセ

また少しずつ更新していけたらなと思っていますので、またよろしくおねがいしますお願いお願いお願いラブラブブルーハーツグリーンハーツキラキラキラキラ