川端道場先生のブログ

ブログの説明を入力します。
日々の稽古日誌


テーマ:
先日のオープニング稽古を終えて、今日から中延道場が正式にスタートしました!

皆さんにいただいたお花もまだまだ綺麗に咲いています✨✨✨
等々力の生徒の皆さんからはお祝いまで集めて頂いたり、お菓子など沢山ありがとうございました😄

(本日の稽古)
16:00~幼年部

体験一名と自由が丘から祐太君きてくれた!


17:30~幼・少年部

初代中延メンバーと体験に来たお友達。
早速、入会手続きしてくれました😄
最初の稽古は恥ずかしそうに気合いを入れて真剣にやってくれました!

少年部終了後になんと坂本道場の高薄先生がお祝いに駆けつけてくれましたー‼
引率の少年部の子も一緒でした😄

そして綺麗なお花も⤵

ありがとうございました😄


19:30~一般部
誰も来ないだろ~~なんて思っていましたが、高校生一名体験がありました。
経験者で3年のブランクがあるそうですが、基本がしっかりしていて問題無しでした!


さて無事に初日終了😵💨

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

川端道場先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。