川端道場先生のブログ

ブログの説明を入力します。
日々の稽古日誌


テーマ:
今日も朝から中延です!

宅急便を朝から待っていましたが結局届いたのがお昼過ぎ😣

棚を二個組み立てましたが終わった時間が15時近くで慌てて等々力の指導へ行きました😵💨

ここ数日は午前中ほとんどの時間を中延で過ごしていますね。


(本日の稽古)
16:00~幼年部



17:30~幼・少年部

子供クラスはどちらも少なめ。審査会終わってホッとしたかな?

19:30~一般部

月曜にしては集まり良かったです!


さて明日は午後イチから新道場洗面台の取り付け。無いと手洗いやうがいやバケツに水汲んだり出来ないですからね!

体がもう1つあればな~~なんて思う今日この頃…。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

川端道場先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。