MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

ユルキビシイ結婚相談所

はら家です:*:・( ̄∀ ̄)・:

 

 

 

あーーーー

言いたくないことを言ってまた

メンバーを

『うっ』と言わせた、はら家です^^; 

 

 

 

 

これは言うとかないかんな。。。。

と思うことは

案外さっくりと言ってしまうので(スミマセン💦)

ガビ~~~ンとなる人も多いです。

 

 

 

 

腹を立てる人は

もう、かまっちゃおれないけど。。。。

だって

いちいち悪くとって、食って掛かってくる人に対応していたら

私ストレスで病気になってしまいます。

 

 

 

 

 

でも、生真面目に

正面から受け止めてしまって

落ち込むメンバーがいるのは心配です。

 

 

 

 

言葉は選んでるつもりなんだけど

やっぱり指摘されるというのは

いい人ほど傷ついちゃう。

(私もそうですから~~~~~^^;)

こう見えてデリケートナノヨン

 

 

 

 

でも、これだけはわかってほしい。

何時の時代でも

『いうだけの価値のある人だから、

アドバイスが受けられるってこと』

 

 

 

 

いくら言っても全然聞かないとか

全く伝わらない人や

こちらが気分悪くなるような人だったら

なにも言わないんですよ。

 

 

 

 

仲人の大先輩からは

誰が何が良いとか悪いとかじゃなくて

逆にそこがいいと思う人もいるのだから

相性やから、あんまりアドバイスも善しあしよ。って

教えられました。

 

 

 

ただ

仲人ならではの情報があり

またもや落とし穴に落ちそうって時には

 

 

 

 

やっぱり本人が気づかないこと、言ってあげたい老婆心。

元来おせっかいやしね(笑)

 

 

 

 

ほんで

一番大事なこと。

 

 

 

 

はら家から

『大丈夫、あんたは結婚できる!(と思う)←w』

と、言われた人は自信をもって婚活を続けてほしい。

 

 

 

既婚者の先輩として

いい年のおばさんとして

いろんな人を見てきた仲人として

 

 

 

 

はら家を信じて

自分を信じて

成婚退会という婚活のゴールまで

走り抜けるぜぃ~~~!!

 

 

D・A・I・J・O・U・B・U !!

 

 

 

 キラキラ2お見合い人気ランキングはコチラキラキラ2

 キラキラ2婚活その他の注目記事はコチラ虹

 

 

 
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚