ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

ユルキビシイ結婚相談所

絶好調のはら家です(^▽^)

 

 

【はら家の婚活セミナー】

30代の男子君とお話してきました。

 

 

よそで婚活を始めたけれど

数カ月でたったの一回しかお見合い出来ていない!

という話を聞いて驚愕しました。

 

 

 

どの様な活動をしているのか、少しお話を

聞かせてもらって、何が悪いのか、

すぐに改善点が数点見つかりました。

 

 

はら家ではよくお見合い前に

作戦会議をおこなったりしてますが

新入会のはら家女子から

『原さん、すご~~い』なんて言われますが・・・・・

 

 

 

これしきの仲人テクニックはあたしまえ。

あたしまえなんです!!真顔

 

 

 

 

別に嘘ついたり

(詐称は業界一番の大罪ですーー;)するわけではなく、やることやって、その人を売り込む。

申し込みのタイミングや受諾のツボ。

抑えるべきポイントを押さえてるだけなんですが・・・。

 

効果があるんですね~~~^^

(はい!先輩方の教えのたまものです~~)

 

 

 

その男子君が 帰り際にぽつりと

『あの~~さっき僕のこといいかんじって 言ってたけど

どういう所をいいと感じたんですか?

あんまり言われたことないです。』

 

 

 

ふ~~ん??

 

 

 

君のいいところいっぱいあるよ!

 

 

・面談で早くに来て席とって『中に入って待ってます』ってメールをくれたこと

 

 

・私のメールにこまめに丁寧な返信をくれたところ

 

 

・いつもメールの最後ににっこり爆  笑マークの絵文字が入ってるとこ(癒された~~音譜

 

 

・変な距離を置かないで、まっすぐに私の顔、目を見て話するとこ

 

 

・自分のことで、いいところも不都合なところも、包み隠さず正直に話してくれるところ。(誠意を感じました)

 

 

 

 

いいところがたくさんあるよ~ (°∀°)b

もっと自信もって!!

 

 

 

そうしたら

今のところでも、普段の生活ででも、もっとたくさんの出会いがあると思う。

 

 

 

まずは積極的にいこう!

そして、誠実であれば、誰かは必ず誠実を返してくれるよ^^

 

 

 

いいとこめっけ^^

『いいとこ探し』ははら家の得意技です!!

 

 

 

お見合いに関しては

ちょっと特殊な出会いでもあるので

ちょいテクニックが必要だし

お見合い向きな人、そうでない人いるけど。

 

 

あなたの赤い糸を見つけることさえ諦めなければ、きっと見つかる。

だって、あなたには、こんなにいいところがいっぱい!

 

 

 

彼女が出来たら。結婚が決まったら。

子供が出来たら・・・・。

君が幸せになったらきっとはら家に知らせてね。

 

 

 

はら家は陰ながら見守ることだってあるんです

応援してますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

あなたに多くの幸があることを願います。

 

 

 

 

気楽な気持ちで婚活談義しましょ左クリック
コーヒーお茶代はご負担ください)
 
 ♥ はら家 【婚活相談】・【婚活セミナー】 ♥ 

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

ブログランキング参加中! 

ポチよろしくお願いできれば・・・(๑´▿`๑)うれしいです
   
 にほんブログ村             人気ブログランキング        
 

      
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚