8/5(土)善行クラス有志メンバーで、グループホーム渋沢の納涼祭に参加しました。



施設の方々には暖かく迎えて頂きました。着いてから少し時間に余裕があったので…子供達はヨーヨー釣りなども楽しませて頂き、緊張もほぐれ、リラックスムード



暑い日だったので、控え室や飲み物などのお気遣いも大変有り難かったです。


{2D4718B6-1AE2-4230-B9B0-7B2E606A807A}




今回プレクラスから初めて参加してくれたお友達も(^^)

「がんばります〜〜‼︎」

{78C5A79C-6C19-4759-A8E1-5B5B8E641AA5}




登場と同時に、皆さんから「かわいいね〜」という声援や拍手を沢山頂きました。和やかで暖かい空気に包まれて踊ることができたのが感謝です。


{E14E4A85-B502-4F78-A27C-1E5F397CFC47}



{635896B3-12A8-487E-8E95-00D4188E4532}







・What  the  hell     さやね、すず、あいか、はるか

・静かな午後          Saiko

・ブルルダンス     さやね、すず、あいか、はるか
                              ゆゆ







自分が好きなダンスを踊ることで、目の前の人が喜んでくれる、笑顔になる…

とっても幸せなことですね。


子供達にとってもおじいちゃん、おばあちゃんとの交流が学びの機会になったのではと思います。


その後、看護師さんによる南京玉簾、施設のスタッフさんのフラダンスもみんなで楽しませて頂きました。


{B32CD5D2-39B7-4E96-BE5F-AE8B808B5733}





帰りには、アイスやお菓子のお土産まで頂き、本当にありがとうございました。



ご挨拶をしたり、使った控え室を綺麗に片付けるなども、このような経験を通して身についていくものだと思います。



みんな、良い経験をして、またひとまわり大きくなりました(^^)お疲れ様でした。



{B0621297-E2FE-40AF-A727-9C87822B5B55}




 NKダンスラボラトリー  善行

「子どものためのバレエ&ジャズクラス」

バレエのレッスンを通して、基礎を身につけ、強くてしなやかな体を培っていきます。
色々なナンバーに挑戦して楽しみながら踊りの引き出しを増やします。アットホームなお教室で、仲間と共に成長していきましょう‼︎


小学生  ジュニアクラス     土曜   月  4回
未就学児  プレクラス        土曜   月  2回


見学・体験レッスンは随時受付中

NKダンスラボラトリー 
  http:// nkdance.net