暑くなってきましたね!もうすぐ梅雨に入るのでしょうか?

 

さてさて、このパッケージ目にしたことありませんか?

↓↓↓

 

数年前に知人にいただいて知ったのですが

初めて出会った時、パッケージの華やかさに魅了されラブ

食べてみたらすごく美味しくて…照れ

 

これは「theomurata テオムラタ」のビーンズショコラですキラキラ

 

「テオムラタ」とは九州 湯布院のお宿の御三家の一つ

高級旅館「山荘 無量塔 (むらた)」がプロデュースするショコラブランドです。

質の高いクーベルチュール(カカオ分35%以上カカオバター以外の代用油脂が使われていないという国際規格を満たした製菓用のチョコレート)や地元大分の素材を使用し、和のテイストと取り入れた絶品ショコラです。

とても美味しいのでご紹介させていただきました!

 

さて、「山荘 無量塔 (むらた)」も気になりませんか?

↓↓↓

 

落ち着いた雰囲気、とても素敵ですよねビックリマーク

無量塔と書いて、むらた。
「無量」とは仏教のことばで、数字で計ることのできない無限のもの
「塔」とは建物を意味するそうです。
日本各地から移築した古民家を中心とした、由布岳山麓に点在する離れの宿。
自然を感じながら日常を忘れて心底リラックスできそうです。
 

コロナも落ち着き、旅行される方も増えてきましたね。

いつかは泊まってみたいお宿の一つです。

 

湯布院にはもう一つ食してみたいものがあります。

【豊後牛まぶし】

毎日行列みたいですよ!

 

新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前

いつかは行ってみたいな~湯布院ラブラブ