みなさんこんにちは。

おっさんクライマーの田所です真顔キラキラ

 

昨年から年始はドタバタしておりましたあせる

 

昨年9月末に手術した頸椎です。

ヘルニアの出っ張りが当たらないよう背骨に穴を空けましたピンクドーナツ

おかげ様で腕の痺れはなくなりましたニヤニヤアップ

しかし出っ張りはそのままなのでいつ再発してもおかしくない・・・滝汗

爆弾を抱えております爆弾爆弾爆弾

 

 

新春年明け絵馬門松

神田明神にて厄除け・健康祈願ルンルン

 

無病息災笑い笑いのはずが・・・

 

1月の暴風の時・・・

早速不幸が舞い込みましたあせるあせる

 

 

カウルが欠けましたゲッソリ

自転車を下敷きにしてなかっただけよかったゲロー

 

 

逆に良かったこともありました虹虹

 

 

お迎えしたインコセキセイインコ青が最初の健康診断でPBFD、BFDの2つの病気の陽性反応がでましたゲロー

 

どんな病気かというのはこちら

インコやオウムの病気PBFD、BFDとは? | インコやオウムの色々な事 + 川崎病 子供 blog (incosukii.xyz)

 

発症はしていなかったので治療としてはインターフェロン治療という注射を行いました予防接種

 

毎週1回、約2か月半の通院を行い、

先月再度検査を行いました・・・。

 

 

 

結果

 

 

陰性でした~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

日頃の行いか、バイクが身代わりになってくれたのか、何はともあれよかったです笑い泣き

 

 

 

おっさんクライマーとしても無事に復帰を果たせましたニヒヒ笑い

 

ようやく自分の日常が戻ってきました。

 

今年は健康に気を付けて一年過ごしたいと思いますルンルンルンルンルンルン