紅葉真っ盛り!お出かけしたい気分ですが…

皆様いかがお過ごしですか?

 

実は・・・私もハマってしまいましたてへぺろ

"silent"

このドラマの脚本家は連続ドラマデビューという事(びっくりびっくり)ですが、登場人物たちの「会話」がとても自然で(脚本がすごい!)、かつキャストさん達の素晴らしい演技に引きこまれ、

本当に毎週涙なしでは見られません泣

ロケ地のカフェにまで連日長蛇の列ができるほど人気のようです。

 

さてさて、行列ができる人気のカフェと言えば・・・

半年くらい前に市川にもオープンしたのご存知ですか?

(ちょっと無理矢理な展開驚き)

恵比寿でも人気の

 

"ESPRESSO D WORKS"が市川に上陸!

 

先日行ってみました。

オープン当初ほどの行列ではありませんでしたが満席でしたにっこり

とても居心地が良く、すーっごく長居してしまいました。

(お店の方ごめんなさい驚き)

 

スフレパンケーキが有名ですが

ランチでおなかいっぱいになってしまいまだ食べていません。

おいしそーラブ

今度ぜひ食してみたいと思います。

 

以上、私の推しをご紹介させていただきました!よだれ