こんばんは。おっさんクライマーの田所です。

ここ数か月で頸椎からくる肩~腕の痛みが悪化し

登ることもままならないただのおっさんですゲロー

 

先日レントゲン検査を行い、次回MRIの予定ですあせる

もらった薬の効果がある間だけは元気です爆笑

 

そんなただのおっさん、プチドライブに行ってきました車

場所は神奈川県。

地元では有名らしい「オギノパン」爆笑

工場見学もできる~ってあったけど見えるラインは稼働せず。残念ガーン

あんぱんが有名らしいので何種類か食べ比べ。

やっぱり普通の粒あん、こしあんが一番かな?グラサン

 

おひるごはんはふらっと立ち寄ったお蕎麦屋さんへ。

女将さんの接客が独特で癒されました照れ

 

そのあとは「みやがせダム」へ。

灼熱の暑さでしたメラメラメラメラなぜここをチョイスしたかは~・・・

その時の気分ですねチュー

ダムに遊覧船が走っているのは初めて見ました爆笑

 

羽がやたら舞っていたので周りを見てみると鷹が獲物を

ゲットしていましたびっくり

 

すごく注意深くて中々お食事を進めない・・・。

ので、隠れること5分(灼熱ですメラメラメラメラメラメラ)

ようやくお食事を開始してくれました。

 

普段あまり回らないところをのんびりできたので

リフレッシュできましたアップ

 

あとは、、、首を直して登るぞビックリマークビックリマークビックリマーク