温めていたネタ、
今更感がありますが

さかのぼること約3ヵ月前のこと

毎週日曜日はほぼマリンにいます
4月10日もいました
ご存じの通り、記録ずくめの結果になりました

この日も普通に観戦するつもりでした、、、

ここまではかなり盛り上がっていました

13者連続奪三振

 



そして7,8回と進んでいくと球場の雰囲気が変わってきました
最終回の緊張感はなんともいえないものでした
エッちゃん・裕大がゴロをさばく時のガチガチ感がやばかったです



最後の杉本選手を三振に取り、
緊張感から一転、歓喜に変わった瞬間は忘れられません

そして、この瞬間に立ち会えたことを忘れることはなさそうです

 

グラウンドウォークまで参加。。。
もちろん1人です


こんなに『0(ゼロ)』ばかり並んだマリンビジョンは初めて見ました

 

おめでとう!

朗希くん!!松川くん!!

ちなみに翌週17日のパーフェクト未遂事件、
雰囲気は全く違いました


10日の方が張り詰めた空気感でした
そう感じたのは私だけかな??