暑い日が続いていますねあせる酷暑ですねガーン

いかがお過ごしでしょうか。

 

さてさて何故か?ブログでパンの話題が続いていますが…

またまたパンの話題です笑

 

ずーっと行ってみたいと思いながら行ってなかったパン屋さん…

行ってみましたビックリマーク(市川・本八幡編)

 

1件目ビックリマーク

食パンオープンオーブン

真間大門通りにある天然酵母を使っているパン屋さんです。

デリやサンドイッチもありイートインもできます。

10年以上前から行ってみたいと思っていたのに…

地元ではかなり有名店なのに…

なぜもっと早く行かなかったのだろーーっと後悔するくらい

美味しかったですウインク

一番人気の「デリ2品・おすすめ盛り合わせパン・ミネストローネ

とドリンク」のセットを注文させていただきました。

サーモンとアボガドのサラダ・マッシュルームとパプリカのキッシュ。

サーモンとアボガドが惜しみなくゴロゴロ入っていてとーっても満足ニヤリ

そしてキッシュ!これは感動的でした。

ほんのり甘くフワフワでちゃんとお野菜の味が感じられて

めちゃくちゃ美味しかったです。

天然酵母パンおすすめ盛り合わせ。

香り高く、美味しかったです。

色々な種類が少しずつ食べられるものいいですね!

 

 

2件目ビックリマーク

食パン【カモベーカリー】

宮久保にあるパン屋さんです。

たくさんの種類のパンが並んでいます。

弊社のお客様からも『美味しいよ』とお墨付きでしたので

ぜひ行ってみたいパン屋さんでした。

7種類ほど購入させていただきましたが

写真が上手に撮れず…UPできませんでした。

我が家の一番人気は「ミルクフランス」でした。

甘すぎず芳醇なミルククリームとフランスパンのマリアージュが

最高でした。

 

 

ご馳走様でした。またちょくちょく寄らせていただきたいと思います。

以上おすすめのパンやさん市川・本八幡編でした。

皆様もぜひお試しくださいニコニコ