日曜日の夜、久々にテレビをつけたら、
坂上&指原のつぶれない店でゴディバとコラボをしていました

見た方はご存じかと思いますが、
ごぼうとフィナンシェの組み合わせが斬新、、、
個人的には特に、、、と思っていたら嫁が食べてみたいと。


愛妻家(笑)の私は、
嫁の喜ぶ顔が見たいから、
早速月曜日に買いに行きました

決して嫁に買って来いと言われたからではないですよ!!



ゴディバで並んでいましたが、前の人も後ろの人もフィナンシェを買っていきました
心の中で 絶対テレビ見てたな と思いました

 




肝心の味は、、、

とてつもなく、とてつもなく、ご・ぼ・う

私、ごぼうです!!

ってくらいごぼうが主張してきます

案外 癖にある味です


数量限定みたいです
興味のある人は食べてきてください



山崎さん!コーヒーと一緒にどうぞ。