こんにちは!

もうすっかり春らしい気候になってきましたねブーケ2

 

桜開花まであと少しといったところでしょうかね?

 

寒かった冬がやっと終わりましたね!

 

今年は東京でも2度も雪が積もったり、

札幌でもかつて無い程の雪が積もったと話題になっていましたよね。

 

そんな冬ですが、今年は関東3大イルミネーションといわれている、

あしかがフラワーパーク「湘南の宝石」

さがみ湖イルミリオン

.江ノ島「湘南の宝石」

 

のうち、あしかがフラワーパーク(栃木県)と

さがみ湖イルミリオン(神奈川県)に行ってきました~!!

 

あしかがフラワーパーク↓

 

さがみ湖イルミリオン↓

どちらもすっごく綺麗でしたキラキラキラキラ

 

 

さあ、春はどこへ出かけようかな~~ニヤリ

ひたちなか海浜公園のネモフィラは毎年絶対に外せない。

お花見も行きたいな~!

 

・・・と、色々と考えると心踊りますキラキラ

 

今はまだ少人数での行動が原則ですが、コロナが収まったら

社員全員で花見したり、江戸川花火大会へ行ったりしたいものです。

(コロナ渦での入社だったので現在まで社内イベントがほぼ開催できておりませんえーん

 

 

ではまた~!以上秋山でしたもみじ富士山