皆様!!

 

大変ご無沙汰しております!!

 

更新が大変遅くなりました橋本です!!

 

 

3.11

東日本大震災から10年。

 

今でも自然の驚異を

強烈に思い出すことができます。

 

復興と呼ぶにはまだまだ長い道のりだと思いますが

被災されたみなさまの一日も早い復興を心より祈念申しあげます。

 

ひとりひとりの支援が、のりこえる力になりますよう

 

 

 

現在もコロナ禍の中、第二波から第三波・・・変異まで

アフターコロナからウィズコロナへと生活様式も日々変化していっています。

 

今思えば、大震災の時は携帯電話も繋がらず、

家族の安否確認も大変でした。

LINEなどのSNSが爆発的に普及し

現在はリモートワークやZOOMなどを利用した会議が当たり前に

 

激動の10年間だと実感しております。

 

 

話は変わりますが

今日、外を歩いていると

 

桜・・・?満開・・・?

開花宣言も出てないのに・・・

 

花には詳しくないので

早咲きの桜かな・・・?

まわりの桜の木を見ても蕾しかありません

 

「逆境の中で咲く花は、どの花よりも貴重で美しい。」

 

なんて思いながらウルっと心癒されました!!

 

明日からも頑張ろ。。。

 

次は花のS54年組の山崎さん

よろしくお願いしまーす!!