【50代女性起業家】インスタ集客3ヶ月で月商100万!ファンができる世界観作りで自分らしく生きる/小林のりこ ネイルとキーボード

 

 

個別相談のご感想をいただきましたので

ご紹介いたします💖

(継続講座へのご参加をお決めくださいました)

 

 

N様:個別相談のご感想

①なぜコバヤシの個別相談を受けようと思いましたか?


LINEに登録が入らない原因と課題がわかると思いました。

→原因探すのってひとりではなかなかできないもの。私を選んでいただいてうれしいです💖



②お受けになる前にはどのようなお悩みを持っていましたか?


・インスタの発信が止まる
・高額講座が売れたが再現性がなさそう
・値段が上げられない
・プロフィールがずっと迷子
・自分の出し方がわからない


→とても具体的な問題意識をお持ちでした。まじめに取り組んでいらっしゃる方の中には、ご自身の考え方、つまりマインドの部分が変わるためのキーポイントとなる方も多くいらっしゃいます。



③受けてみての気づきや、新たな発見などはありましたか?


・LINEに入らないのは、毎日投稿していないからではなく、意図して戦略的にしていないからでした。
・何度も考えたつもりのコンセプトがまだまだブレていて、プロフィールも足りないところがありました。
・月商を作っていけるマインドは私の中になく、言っているだけでした。
・お話していて、自分がローンチがモチベという発見や、ラジオをやってみたい! という気づきがありました。


→短時間ではありますが、ご自身の現在位置と課題を掴めるようにアドバイスを差し上げています。たくさんの気づきを得ていただいてよかったです。



⑤小林の継続講座へのご参加をお決めになった決め手はなんですか?


・講座ができ、ペルソナも設定できた段階でコンサルを受けるのが初めてです。答え合わせできる環境で自分が行動すれば結果につながると思いました。私は0から生み出すのは苦手ですが、お手本があるとできるので、のりこ先生がお示しくださった講座のご説明資料を見て、ロードマップが明確で私にあっているのでは?と思いました。
・守破離のお話がとても腑に落ち、私は新しいステージに行くんだ、と思えました。

相談会の後、先生のインスタを遡って拝見し、一つのリールで涙が出てしまい、私は先生に出会うためにこれまでやってきたのかな?と思いました。


→商品があってもそこへの導線ができていなかったり、発信に課題が残っていたり、という方もいらっしゃいます。相談会ではどのタイミングで何をすることが良いのか、そういったステップもお話ししていきます。


⑥小林のりこの印象はいかがでしたか?


インスタで拝見しているイメージ通りの方でした。美しくて眩しくて、最初はどうしようかと思いました。私の話を否定したりせず聞いてくださり嬉しかったです。


→相談会で大切なのは、ご自身でご自身の課題を見つめられる時間となること。そのために私はお手伝いさせていただきますし、アドバイスも差し上げます。1人では案外できないことなので、大切な機会だと考えています。
 

 



本当に嬉しいお声を

ありがとうございました!!


 

   \ここをクリック /

友だち追加

   募集見逃さないでね♪

 

 

 

 

ただいま830人以上がご登録!

🔻登録は下の画像をクリック🔻

 

 

 

商品には自信があるのに

そもそもLINEに

入ってもらえない😭

 

 

 

そんな

50代女性起業家さん必見!

 

 

 

1ヶ月で60名LINEに集めた

「世界観の作り型」

 

乙女のトキメキPDF 163ページ乙女のトキメキ

5大特典🎁

 

 

ぜひ受け取って

自分だけの素敵な

インスタ世界観を作ってね💓

 

 

   \ここをクリック /

友だち追加

   5大特典を受け取る

 

 

人気記事

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

中身を一部ご紹介💖

🔻LINEにザクザク登録される世界観投稿の型🔻

または

🔻🔻🔻

\ここをクリック /

友だち追加

「プレゼント」とメッセージ

 

嬉しい感想💖

🔻🔻🔻

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

私の公式LINEでは
女性起業家さんに向けて

⁡💌起業のお役立ち情報 

💌【お友達限定】個別相談、セミナーのご案内 

💌ライブ情報

 

について発信しています!


⁡*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

私のInstagramはこちら

下矢印下矢印下矢印