女性起業家のための
SNS集客×愛されて売れるスピーチの先生


こばやしのりこです。

 

 

今回は

 

個別相談会のお客さまの声をお届けします。

 

 

 TODAY'S
 
個別相談のご感想【Bさま】

 

 

 

 

参加する前のお悩み

 

?参加する前のお悩みは何でしたか?なぜ個別相談を受けましたか?

 

 

うさぎBさん

 

のりこさんとお話ししてみたかったからです。すでにアフィリエイトをしていますが、なかなか成果が出なくて、のりこさんに一度相談したかったからです。

 

 

 

個別相談で得られたこと

 

 

?個別相談で得られたことはなんでしたか?

 

 

うさぎBさん

 

とても丁寧に分析していただき、自分の改善点が明確になりました!​​​​​​

 

 

 

セッションで特に良かったこと、ほかにはない点

 

 

?このセッションで特に良かったこと、ほかにはないと思う点はどこですか?

 

 

うさぎBさん

 

マニュアル通りではなく、しっかりと向き合って下さる姿勢が好印象でした!

 

 

 

こばやしのりこって?

 

 

?こばやしのりこは…

 

 

うさぎBさん

 

思っていた通りの、頼れる大人な女性でした。

 

 

個別相談をおすすめしたい人

 

 

?どんな方に個別相談をおすすめしたいですか?

 

 

うさぎBさん

 

ゼロイチ達成に悩んでいる方はぜひこばやしのりこさんへ!

 

 

 

爆  笑明るくてやさしいBさん。この先どうなっていきたいというお気持ちがとてもはっきりしてらっしゃいます。

 

お話しするうちに、えっそんなこともできるの?という引き出しがどんどん出てきてびっくりしました。

 

可能性の塊でしかないBさん。

 

これからSNSマーケティングをしっかり自分のものにして、さらに活躍されることを楽しみにしていますねキラキラ

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

私の公式LINEでは
女性起業家さんに向けて


♡ファン化してスルッとできる集客&売上アップ術

♡リールやライブ、YouTube動画の活用術

 

♡声と話し方のプロ【言語聴覚士】が教える心を動かす見せ方話し方


 

について発信しています!


現在

 

乙女のトキメキ2つの動画&3つのワークブック乙女のトキメキ

5つの無料特別プレゼント中🎁

 

\\ 動画でわかりやすく解説 //

 

女性起業家のための世界一やさしいインスタライブの教科書【動画】

 

1. 事前準備編

2.当日編

 

 

\\ 図解!Canvaつかってよくわかる //

 

1. ペルソナの悩みが見つかる!かんたん3STEPワーク【PDF】

 

2. なぜ?どうやって?で投稿につなげる2STEPワーク【PDF】

 

3. たった3つのポイントで明日から変わる!デキる女性起業家の話し方【PDF】

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
この画像をクリック(タップ)してね!

 

またはLINEで
@430rpuqf でLINE ID 検索してください♪
@も忘れず入れてね)

 

私のInstagramはこちら

下矢印下矢印下矢印


 

音譜45歳以上の機械オンチさんにもできるファン化で集客&売上UP、そしてプロに見せるリールやライブ、デザインについて発信していきます。