こんばんは 花咲く結婚相談所 FP仲人の小北です。爆  笑

 

モテモテ男くんと話してました。ウインク

「今まで好きになった人は、年上が多い。」びっくり

「美人って雰囲気のある人」

ニヤリ美人がやっぱりいいの?

「顔がきれいとかじゃなくて、品があって、笑顔のかわいい人」

「女性の思ってる美人とは違う。」

ニヤリ違う?

「年上でも黒木瞳はイイ。」(28才男子)

「八千草薫みたいにかわいい感じなら上限ない。」(40才)

ニヤリ八千草薫って85才過ぎてるおばあちゃんじゃん!!

「たとえば、雰囲気よければOKって意味で((笑)」

ニヤリストライクゾーン広いアピール?

友達みたいにしゃべれるけど 癒される人」等々

いろいろ話してましたが、

女性ならではの包容力のある人は人気あります

 

美人じゃないのにイイ男をゲットする女子って

いるよね。

 

確かに

最近の男子は2,3歳上の女子は普通にありのようです

 

年若くても、おばちゃんポイ、おっちゃんポイのはNGデス。

 

 

相談はこっちから ☟クリックしてね。
日本仲人協会 大阪北支部

ブーケ1花咲く結婚相談所ブーケ1  ☚click

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

幸せになろうね。

★たくさんのお申込みありがとうございます。

面談は無料です。

梅田第3ビル1階ブライダルナビで1時間程度です。

カリスマ仲人士30   ☚クリック

面談の後入会いただきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ドキドキ今日も、あなたにとって、

ハッピーな一日でありますように♡