この所、だいぶ春っぽいような感じの時も出てきた。
朝寒くても昼何かちょっとあったかいなって日もある。
そうなると、昼に食べる物もまた変わって来てる。
冬の間は寒いから昼はどうしても温かいラーメンとかが多い。
そうじゃなくても何か温かいものが食べたくなる。
それで今まではいつもカップラーメンとかを買ってしまっていた。
温かくて安いしボリュームもあるから昼にはちょうどいい。
それが最近そうじゃない普通の弁当とかも買うようになってきた。
温かいのは味噌汁とかでメインはご飯ものというか。
確かに毎日カップ麺ってのもやっぱりカロリーが気になってた。
実際仕事の昼に食べるから、週に五回は食べていたことになる。
その生活が変わって来てるからちょっとはいい?ようにも思える。
京都市中京区で行ってる腰痛の治療院じゃ肉がついたのも原因って言われたし少しは改善したい。