大日本プロレス行ってきたよ | 変態プロレス女子の戯れ言

変態プロレス女子の戯れ言

プロレス女子の気持ち悪いブログ
Twitterじゃ書けない事、書きたくない事
裏アカウント的なヤツ
一応万人受けする様に、努力はする
新日本プロレス中心!!
アメンバーは承認しません!!ごめんなさい!

 
プロレス遠征ドライブ楽しいです( ¯꒳¯ )b✧
 
今回は、大日本プロレス見に
 
田村市に行ってきましたー
 
片道約2時間(・ω・`)
 
山形遠征行って以来、2時間は許容範囲になってしまいましたw
 
それに、16時開始だったのも大きかったです
 
21時前に家着くし
 
初めての大日本プロレスでした
 
個人的に、
 
アブ小さん 、橋本大地、関本さん、血みどろブラザーズ、浜さん目当て
 
ってか、ほぼその方達しか知らんので💦💦
 
あとは、好きな選手見つかればいいなーと
 
今回は、1列目の真ん中らへん!
 
最高の席👍👍
 
リングまでの、距離感が近すぎてビビる笑
 
 
 
うおおおおぉ
 
けど、お客さん少ない
 
南側最前列が、半分いなかった…
 
キャパに対して60%埋まってるかなって感じ
 
新日本プロレスもNOAHも、ほぼ満席の会場しか知らんかったのでびっくりした💦💦
 
始まる前に、ちびっ子プロレス教室開催
 
可愛い😆可愛いよーーー
 
子供いいなぁ❤プロレス好きな子供にして
 
将来プロレスラー目指して欲しい😍
 
まぁ、彼氏すらいねーけどな(ᐡ ´ᾥ` ᐡ)
 
プロレスと結婚したんだよ!(ᐡ ´ᾥ` ᐡ)
 
さておき
 
第1試合
 
 

 
面白い❗いいね
しかも、どっちもイケメン💓💓
佐藤選手が若干好きかな❤
 
第2試合
 
 
フランク篤選手のフランクフルトは、体の一部なんですねwwww
アブ小さんの、フォーク持ち込みにより
反則負けwwww
即、再試合の申し込みwwww
その後の、土下座の流れから
お客さん参加型試合wwww
面白いwwww普段見るプロレスとは、また違う面白さw
 
 
その後 、44秒で勝利のアブ小さん
 
第3試合
正直どの選手も、存じ上げなかったので
純粋にプロレスを楽しみましたー
 
 
ドリュー・パーカー選手が結構好きかな
関札選手もいい
いいってか、休憩中にグッツ売り歩いてる時
話しかけられてお話してwwww
なにこれwwww大日本すげーっうw
 
第4試合
 
 
ハードコアマッチキター☆.。.:*・
血みどろブラザーズが見たかった
植木選手☆.。.:*・佐久田選手☆.。.:*・高橋選手☆.。.:*・
佐久田選手好きだわ❗❗
 
星野勘九郎選手って、TikTokでのトントンおじさんだよねw
星野選手のグッズ押し売りのターゲットにされましたwwww買ってないけどwwww
 
地方の田舎のせいか、お子様いっぱいいたせいか
凶器は、パイプ椅子のみ
あと、伊東竜二選手が持ち込んだ竹刀くらい
 
 
もっともっともっと激しいの見たい…
血みどろブラザーズの、血見てないぞ
 
デスマッチや、ハードコアマッチは東京行かなきゃと感じてます
 
第5試合
セミファイナル😆😆
橋本大地❗❗❗
 
橋本大地選手は見たかった💓
 
カッコよかった❗
場外来た時、大地選手が目の前に来た❗❗
しかも、プランチャー受けて
 
 
マジの足元に、大地選手が転がってるぅ❗❗🤣🤣
めっちゃ息遣い聞こえる❗❗
近すぎて写真撮れないwwww
 
メイン
 
 
大好きなエルガンと戦う、関本さん見たかったよね👍🤣
すっげー体❗❗❗ガチムチー😆
 
 
こりゃ、エルガン戦が凄い楽しみ❗❗
(週プロで確認するしかない…現状ですが😅)
うーサムライTV入るしか…
 

浜さん❗❗おっきい
凄いねー✨✨✨パワーが
あれだね、交通事故(ᐡ ´ᾥ` ᐡ)
 
凄い楽しかった😊
また、行きたいなー
今度は、激しいデスマッチかハードコア見たい
 
試合は面白かったけど、少し残念なのは
 
大日本プロレス見に来てるのに
新日本プロレスのグッズ身につけた人がいた事
 
いやいやいや
 
君たちさ、ディズニーのグッズ付けてUSJ行くの❔
ジャイアンツのグッズ付けて、阪神応援するの❔
同じことだと思うんだけど
 
選手の皆さんは、嬉しいとは思わないと思うよ
 
NOAHでもいる
 
本当に、他団体に新日着て欲しくない
 
私は、基本
新日本プロレスはグッズまみれww
NOAHは、緑基調のファッション
大日本は、ハードダメージジーンズにパンクなシャツ
 
って感じに、団体のイメージのファッションで行ってます😜
 
もう少し考えなよ…
 
あ、最後に浜ちゃんこ食べたよー
 

 
 
100円って安くない❗❗🙄
 
めっちゃめっちゃ美味しい❤❤
 
プロレス無かったら
 
田村市って一生来なかったなぁ