BOSJ26山形大会 | 変態プロレス女子の戯れ言

変態プロレス女子の戯れ言

プロレス女子の気持ち悪いブログ
Twitterじゃ書けない事、書きたくない事
裏アカウント的なヤツ
一応万人受けする様に、努力はする
新日本プロレス中心!!
アメンバーは承認しません!!ごめんなさい!

投稿遅くなった( ◜ω◝ ) 

行ってきたー
 
運転へとへとになるかなぁと思っら
 
そうでも無かったので、また行くことにします(*'∀'人)♥*+
 
MONSTER飲んだおかげかなぁ(笑)
 
今回は入場前にマスク被ったんですが
 
近くにいた、幼女にまじまじとガン見されました(笑)
 
なんで、BUSHIのマスク被ってんだ❔って思われ他のかな(*´ч ` *)
 
今回の撮影会は翔太くん( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
 
 
 
握手して貰ったら、意外に手が冷たい(´◉ω◉` )❗❗
 
かっこいい❤
 
 
今回は
 
 
 
ここ
 
前の席が空いてたので
 
ラッキーでしたが
 
写真撮ると見るには最悪でしたね
 
そして、場外運の無さで場外乱闘はこっちに来ない(´TωT`)
 
けど、始まる少し前に
 
ミラノさんが横を通って行った❤
 
ミラノさん素敵😍
 
解説席側だったのでタイチの様子も少しみえたり(♡˙︶˙♡)
 
第一試合
DOUKーーー(灬ºωº灬)♩
めっちゃめっちゃ見たかった❤
ワールドで見て、生で見たい(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
って思って、遠征決心した要因の1人
DOUKI生で見れるチャンスは、殆ど無いもん
かっこいいけど、可愛いです❤
なんだろ、バリバリのヒールなのに可愛い😆
勝った時、なんとなく嬉しそうなとことか
ソレに、ヤングライオンだからとか無しで
しっかり試合するの好き
 
この表情に惚れちゃった(*´ч ` *)❤ 

今回の席で良かったのは
バンディードのトペが綺麗に見れたことかな
 
しっかし、辻くんいいわー
大先輩に、いい意味で遠慮ない感じが
タイチに聖帝十字陵出させるんだもん!
 
第二試合
邪道&外道対決も見たかった❗



なんか、カメラの設定がなんか変になって
あんまり写真撮れなかった
やっぱ2人面白いわwwww
 ファンタズモとロビーイーグルスはあんまり盛り上がんないね💦💦
定期参戦してないから応援しずらいよ😅
どっちも、個人的にハマら無かった選手だし
 
第三試合
ジュース(`・ω・´)ノ
初めてのジュース🎶



元気なジュースが見たかったなぁー
翔太くんがコーナーに立ってる時



ロッキーに、こんな感じでいい❔
みたいな表情してたのがたまらんw
やっぱり、オスプレイ凄い
本当に凄い(灬ºωº灬)♩
 
第四試合
内藤さーーーーん💕BUSHIさーーーん💕


生身の2人が見たくて…同じ空間にいたくて…_:(´ཀ`」 ∠):
遠征に来たんだーー来月まで待てない💕
監督めぇ!それ、ぶしさんのポーズだから(´・ω・`)プンプン
内藤さんがラグビーボールぶん投げてのかわいかった💕
デスティーノはすばらすぃ💕
BUSHIさん…監督との公式戦勝てなかった(´;ω;`)
この日のサイン会で監督にハグして貰う、推し浮気したからだな…
ごめんね(;´༎ຶД༎ຶ`)ごめんねBUSHIさん(;´༎ຶД༎ຶ`)
 
第五試合
しょーくん!


まぁ、これは安定的にしょーくん勝つと思ってたけどね
もうね、席が微妙でリング内の攻防はあんま見れてないのよ
 
第六試合
タイガーさんも、マーティーも好きだから応援悩むよね
とりあえず、タイガーさんの声援は多いと思ったので
私はマーティーを!!



マーティー勝った(`・ω・´)ノ❤
 
第七試合
ティタン!



石森さんも好きなんだけど
初生ティタンなんで!!ティタン全力応援!
勝て無かったなー(´TωT`)

第八試合
もちろんりーくん(*´ч ` *)


やっと、まともに撮れたー

地方でファンマニじゃないシリーズなのに 、ルチャドール運があるのか

私が見た試合で、ルチャドールが出て無いのが無いんだよね(⊙ө⊙)

うはは

第九試合
メインーーー
鷹木さんの初シングルメインが、どうしても見たかった❤
ちょっとした記念の日じゃん😘
絶対、マイク聞けると思ってたし❤❤
山梨対決で、ノブさんだし
絶対に面白い試合になると思ってたฅ(*°ω°*ฅ)*

おい、近くにいたガキども
ジャイアンは声援じゃねぇ😠
アレか❔ノブさん推しで鷹木さん嫌いのアンチか❔
ジャイアンは石森さんが 、煽って言ってんだぞ
😠😠
ジャイアン言って良いのは選手のみだ😤😤

あ、鷹木さんの入場の時

私映ってましたwwwwww

ボード持った、BUSHIマスクの奴ですwwww

恥ずかしいwwww

試合の感想

試合本当に、感動した

場外になったとき

何されたかわかんなくて、後でワールドで確認したら

エグい事になってたんだね(´TωT`)

机…‪( ;ᯅ; )

足攻められて、引きずって、初戦で腕も痛めて、タイチの介入にも負けず



そして酒霧やり返してからの勝利⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

もうね、会場じゃ無かったら号泣です



一緒に行く母も

初めてプロレスの試合で泣きました(ó﹏ò。)

それだけ、熱い想いが伝わったんだと思う

ますます

鷹木さんのことが、大好きになった試合でした‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

あたし、ロスインゴ全員の試合で泣いてるわ

やっぱり、世界一のユニットは

LOSINGOBERNABLESdeJAPONだね